皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
先日住まいのベランダに急に猫が現れました。
私の家は5階なので地上からの来訪ではなく隣の部屋から来たのかと思ったら、隣の人も飼っていないと言うことでした。
昔ながらの団地なので全ての部屋のベランダが繋がっており、自分は角部屋だったので更に向こうの部屋から訪れている事が分かり、一室一室確認に回り最終的には逆の角部屋から遠征してきていた猫ちゃんと分かり、返還して無事解決しました。
その際に抱き上げた時にわずかに引っかかれたのですが、その傷の周辺が蕁麻疹のようにブツブツに腫れ上がりまして、軽度の猫アレルギーは健在である事が分かりました。
毛がない猫ならワンチャン飼えないだろうかと思っていましたが、引っかかれても腫れるなら一生飼えそうにありませんね。トホホ。
スティーブンユニバースからサファイアの騎乗位でした。
個人的にも好きなキャラなんですがやはりルビーとの強烈なカップリングがあるので、夢男としては前髪パッツンのモブサファイアが推しです。
目隠れ唇な上に単眼属性まで持ってる冷静に考えると性癖増し増しの次郎系キャラですねぇ。
目隠れ唇でお分かりかもしれませんがフェムドムクエスト1のスライム娘はこのキャラからかなり影響受けてます。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。