皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
先の記事にもちょっと話題を出したマルチバーサスですが、このゲーム概ね面白いんですがちょっと不満に思う所がございまして…。
基本無料なのでデイリーミッションをこなしてキャラ通貨などを手に入れていくタイプのゲームなんですよね。
そこは良いんですがこのデイリーミッションに「乱闘」モードでプレイする事が必須のものがあるんですが…、これが全っ然マッチングしない!
発売してから1年経ってないんですが乱闘が本当にマッチングしないんですよ。
デイリー消化目的の人しかやらないくらいつまらないモードってのは分かってましたが、時間によっては30分以上マッチングしないくらいにマッチングしないんですよね。
このゲーム自体が2vs2を推してるっぽいし、実際2vs2は面白いのでこの乱闘デイリー消化義務問題だけなんとか修正してほしいものです。
では文句たらたらはこの辺にして、今回の更新分をどうぞ。
●ここからは母乳無し差分
ゼロミッションのクレイドがクソデカミサイルでオナニーしている絵でした。
ミサイル…どうする…!?と面食らう依頼でしたがせっかくメトロイドなのでサムスのミサイルをそれっぽくデカく描いて誤魔化しました。
ジェットが噴出する部分はガンダムとかの足の裏を思い出しつつ、たしかなんかこんな感じだったよな~。とふわふわした感じで描いた割にはそれっぽく仕上がったと思います。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。