皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いたもののコンパチ差分です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
では早速今回の更新分をどうぞ。
●ここからはオス差分
褐色あんこもん差分。
知らなかったのですがあんこもんの初出はソシャゲのコラボ先だったらしいですね。
てっきり二次創作からかと思っていました。
とは言え擬人化形態は無いみたいですが、最近東北ずん子公式からあんこもん擬人化形態の画像が出てましたね。
公式的には褐色ではないみたいですが、褐色が描きたかったので褐色にしました。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。