皆さんお久しぶりです。 今回はコミッションで描いている漫画の進捗公開です。
今回は無料ですが次回からは有料公開になるかと思いますので予めご了承下さい。
最近は手持ちのゲームにも飽きてきたのでそろそろ何か別のゲームでも買おうかな~と思うんですが、即買いする様な好みのものが見つけられずにだらだらと飽きたゲームで遊んでいます。
デジボク防衛軍2の発売日が5月23日に決まったのでそれまで耐えるにはやや遠いんですよねぇ。
ユニコーンオーバーロードかシレン6辺り買うのが無難かなぁ。
てなところで今回の更新分をどうぞ。
コミッションでLoLのヴェックスぽい感じの悪魔で漫画を描いてというのを頂きまして、結構前に描いた「亜人録~くたびれ男とサキュバス~」の別個体サキュバスで描いてみております。
漫画コミッションは1枚絵に比べて純粋に作業量が多い+コマ割りなど思考量も多いんですが、shortstack系ならなんのそのですわ。
あと4ページほど続くのでご期待ください。
それとTwitterとPixivでアップしたその他作業途中の絵もどうぞ。
「亜人録~くたびれ男とサキュバス~」はこちら
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。
Notsafeforme
2024-03-26 23:49:20 +0000 UTCMilkyBehemoth
2024-03-26 14:38:57 +0000 UTCゴト・ベイドー
2024-03-26 13:47:37 +0000 UTCゴト・ベイドー
2024-03-26 13:44:20 +0000 UTCゴト・ベイドー
2024-03-26 13:43:12 +0000 UTCMilkyBehemoth
2024-03-26 02:30:14 +0000 UTCNotsafeforme
2024-03-25 17:31:01 +0000 UTCこなうみ
2024-03-25 14:40:23 +0000 UTC