皆さん数日ぶりです。 今回はずんだもん漫画進捗の最終回です。
漫画進捗は全体公開の予定はありませんので予めご了承ください。
先日遂に私のXが凍結してしまいました。 悲しい。
10年近く運用を続けてやっとフォロワーも8000近くまで増えてきたのですが…チクショウ…。
新しいアカウント作るか悩んだんですが、しばらくは解凍待ちで様子見しましょうかね。
代わりにMisskeyとPawooの運用に注力しようかと思います。
フォローしていない方は是非に。
悲しい報告はこの辺で今回の更新分をどうぞ。
後書きにも書いてますがやっと完成した~!! 対戦お疲れさまでした。
現在表紙仕上げ中です。 それが終われば各種DLサイトにて販売開始します。
明日か明後日にZipファイルにまとめたものも更新予定です。
文字や効果線など無し差分、PDFファイルも更新予定ですので、それらが欲しい方は次回の更新をお楽しみに!
さて次のCG集か漫画は何を描きましょうかね~とウキウキしつつまた次回の更新でお会いいたしましょう。