皆さん数日ぶりです。 今回はコミッション依頼の先行公開です。
もう数日早くに完成させられたものでしたが、地球防衛軍にうつつを抜かしていたら8月も終わりが近づいていました。 今年はまだ海に行ってないの…だから行かないで8月君……。
では早速、今回の更新分をどうぞ。
流星のロックマンのキャラっぽいですかね? 自分は世代的にはロックマンエグゼがドンピシャだったような思い出。
どちらも未プレイですがやっぱり可愛いキャラいるんですねぇ。 ちなみにエグゼの方はアニメをちょっと見ててアイスマンが可愛かった思い出。
過去にも言ってると思いますが、こういう未知のキャラと巡り合えるのもコミッションの醍醐味ですね。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。