皆さん数日ぶりです。 今回は漫画コミッション最後のページの更新です。
今回も何枚かCGを描き足す予定ですので、全体公開予定はありません。
それでは早速更新分をどうぞ。
最後のオチのページなのであんまりエッチ要素はありませんが、3コマ目の現代にサキュバスがいるとどう考えるだろうかとか妄想するのは地味に面白ポイントですよね。
言うても人間も70億もいるので使い捨てでも良い気もしますけど、せっかく捕まえたんだし相性とかも鑑みて長生きさせたりもするんでしょう。 天使側は結構頭が固い保守派が多いイメージ。
ちなみに近い内に全ページまとめ+文字無し差分付きのものをアップする予定です。
てな感じで時間をかけ過ぎてしまったものの、楽しんで描けたコミッション漫画でした。 皆さんもお楽しみいただけたなら幸いです。
ではまた次回の更新でお会いいたしましょう。