皆さん数日ぶりです。 CG集の更新しようと思っていたんですが、ちまちまと進めていた春節イベントスキンのトリスターナが完成したので、先にこちらで更新します。
これも例によって約一ヶ月後に全体公開となる予定です。
では早速今回の更新分をどうぞ。
ここからは効果音、効果線など無し差分です。
春節イベントは久しぶりにショートムービーがありましたが、スプラッシュアート込々で食べ物への執着が凄いキャラ付けで幼そうな印象を受ける感じで良かったですねぇ。
という訳でそのショートムービーお暇な方はどうぞ。
でもどっちかって言うとティーモの方が可愛かったりしますよね。 日本語ボイスもチョッパーの方だしケモショタ嗜好の方にはオススメ。
さて今回は久しぶりのLOLキャラでした。 次回こそCG集の進捗更新となるはずですので、また次回の更新でお会いいたしましょう。