皆さん数日ぶりです。 今回はCG集の進捗の試みです。
まだ実家から更新しているのですが帰省中に使っているゴム製のキーボードが非常に使いにくくて更新が非常に億劫です。 丸洗い可に惹かれて買ったんですが変換してエンターキーを押すとそれまで書いていた部分が消えたりして非常に困ります。
あと実家のwifiがよく途切れるのも非常に困ります。 という些細な愚痴はさておき今回の更新分をどうぞ。
バック一人称視点。 前回の更新差分と織り交ぜてセリフなどを考える予定です。
3枚目と5枚目はちんこの光沢が増し増しになっておりますがお気づきでしょうか? 恐らく5枚目は移動エフェクトで加工することになるかと思います。
では今回はこの辺でまあ次回の更新でお会いいたしましょう。
ゴト・ベイドー
2022-01-07 13:12:15 +0000 UTC