皆さん数日ぶりです。 今回はCG集とコミッションで約1ヶ月ほど作業を放置していたベロニカを仕上げたのでそれの先行公開です。
最近ではTwitterは完全にロリ絵がアウトになっているのでどう宣伝しようかな~と悩んでいますが一枚目だけなら完全にエロではないので大丈夫かな? そんな懸念はさておき今回の更新分をどうぞ。
もうちょっと差分少なくしようと思ってたんですが、アレもコレもとなって結構な数になってしまいました。 多い方が喜んでくれると信じて。
ドラクエ11は可愛いモンスターいないかな~と始めましたが、まさかロリキャラに夢中になってしまうとは…。 Amazonの16,000円くらいのフィギュアも買おうかと悩んでいるんですが、セーニャとセットなんですよね。 半額でバラにしてくれ~。
ありがたい事に皆さまのご支援あって年々生活に余裕が出てきているとは言え、まだまだその値段のフィギュアをポンと買うだけの余力は完全に無い訳では無いんだけど…、う~ん…。
と頭を抱えながら今回はこの辺で、また次回の更新でお会いいたしましょう。