皆さん数日ぶりです。 現住まいの兵庫もコロナ新規感染者1000人超えていて戦々恐々ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
外食すらちょっとはばかれるのは不便極まりないので早く人数が落ち着くと良いなぁ……。 ともう聞き飽きたであろう話題はこの辺にしておいて今回の更新分をどうぞ。
ダブルフェラ。 構図的には結構お気に入りなんですけど、ちょっと動きがない気もしてきました。 次にやるときまでの課題だなぁ。
とりあえず描きたい様に描いた段階で止まっていたので、今回の更新様にレイヤーを並べ替えるのに苦労しました。
次はどういう感じのテキストにするか頭をひねる事でしょう。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。