皆さん数日ぶりです。 今回もコミッションで描いたものを有料支援者様限定での公開のコーナーです。
例によって約1ヶ月後に全体公開とする予定です。 それでは今回の更新分をどうぞ。
1~3枚目のゲームの体力バーとかステータスっぽい表現あるとなんか妙にシコ度上がる気がしてるんですが、この現象なんなんでしょうかね?
本来なら2,3枚目は表情差分で済ませるつもりだったんですが、ヒメが描きたかったこともあって興が乗りに乗ってしまい全部結構ガッツリめに描いてしまいました。
しかしまぁ頑張った甲斐あって自分での使用にも十二分に耐えうるシコリティを出せたと自負しております。
さてさて、陰ながら作業を続けていたCG集もやっと更新に使える所まで仕上がってきたので、次からはCG集の進捗更新になるかと思います。 ご期待ください。
ではまた次回の更新でお会いいたしましょう。