皆さん数日ぶりです。 作業も残すところ5ページに迫り終わりが見えてきて次はどうしようかとワクワクしております。
それはさておき本編をどうぞ。
なんかベタ塗りだけだと薄味だな~と思っていましたが仕上げてみるとなかなかいい感じになっているもんですね。 いや~頑張った。
さてさて、この漫画も順調に行けば来週には終わる感じなのですが、次は何にしようかな? 低身長ぽっちゃり巨乳目隠れそばかすエルフと言う要素てんこ盛りでどうだろうかと考えているんですが…やっぱもっとケモノ人外寄りの方が良いのかなぁとかも思ったり。
それよりも先にコミッションが数件完全に滞ってしまっているのでそれをやってあげないとって感じなのですがね。
と今後の方針も程々にまた数日後の更新でお会いいたしましょう。