2021 / 01 / 07
5枚目の画像のモザイクを変更しました。
皆さま明けましておめでとうございます。
実家でうだうだとしていたら気が付けば1週間も経っていました。
今年も皆さまにとって良いお年になればと思います。
さてさて、新年のご挨拶はほどほどにしましてタイトルのブツが完成いたしましたので、早速いきましょうか。
なかなかにドギツい感じに仕上がりましたね。
最近は自分の欲望全開で描く絵が多くてかなりテンション上がっております。
しかし、モザイクがあると折角のグロマンが潰れちゃうのが勿体ないなぁと感じておりますが、かと言って無修正では公開停止にされてしまいますのでやむなしですねぇ。
あんまりぐだぐだ言っててもしょうがないので今回はこの辺にいたしましょうか。
あ、CG集も今月中旬には完成予定ですので、今しばらくお待ちください。
それでは皆さん今年もこんな感じのイラストでよろしくお願いいたします。
また次回の更新でお会いいたしましょう。