XaiJu
渡里laboratory
渡里laboratory

fanbox


6月!アンケート実施中です・その他雑談

こんにちは!皆様いつも御支援本当にありがとうございます(∩´∀`)∩


ドット絵とアニメ塗り絵と引き続き描き進めていっています。

「困難は分割せよ」という言葉がありますが、漠然とあと何枚!とかだと進捗が悪く、この絵をいつまで、この絵をいつまで・・・と具体的に分割しておくと進みが早いです。求むスケジュール管理者笑。いえ自分でこの辺もやらないといけないのですが!!がんばるぞー。

↑ドットアニメはこんな風に えーすぷらいと というソフトで描いています。動きを表現しないといけないので、最近はアニメーターの講座を見たりして勉強する時間が多くなっちゃっています。。むずかしい。

★お知らせ!★

新ゲーム計画のアンケートを今月いっぱいまで実施中です、前回お寄せいただいたアイディアからの選択式(複数選択可)となっていて簡単なので、ぜひご協力ください!

新作ゲームアンケートパート2

4月に行った「こんなゲームを作ろうアンケートパート1」にご協力いただきありがとうございました! 続いてお寄せいただいたアイディアの中からどれを作るか決定するためのアンケートを行いますので是非是非気になるものを選んで教えてくださいね! ・・・最初は5個くらいに絞ろうと頑張って考えていたのですが、お寄...


ざつだんたいむ。

息抜き中は学マスをやっていたりアニメを見たりしています。

アニメは何回かワンドロも描いた「薬屋のひとりごと」を見始めました!主人公が「酒のみて~」とかいっていてちょっと親近感笑。アマプラで宣伝が入るようになっちゃったのが残念。アマプラで見れるおススメのアニメあれば教えてくださいー!


学マスは新キャラが追加されたんですよ~、プレイされてない方どうですかこの機会に?好きなのは広ちゃん。かわいいのはちなちゃん。面白いのは手毬ちゃんです笑

あまりゲームされない方も手毬ちゃんのストーリーは面白いので見てほしい。


ああ、酒のみて~・・・笑 まあ強くないので飲んでも一日ワイン3~4杯とかなのですが。酒代が安く済みます!

そいえば先日欲しい物リストにお酒とお米をぽいぽいしていたときに、「リストにない商品も贈る」みたいな設定を見かけたのでONにしてみました!昔はサプライズな贈り物もあって楽しかったのでひそかにワクワクしています(∩´∀`)∩

★お知らせぱーと2★

「継続」支援特典でワンドロリクエスト権、「累計」支援特典で記念絵のプレゼントをしています!累計支援特典は忘れられがちなので、累計12か月ごとにぜひお声掛け下さい~~~

最後に先月いただいたプレゼントの紹介です!

ふぁけもんさまから瓶ワインいただきました~~~~(∩´∀`)∩

濃い目の赤ワイン、飲みごたえがあって少量でも大満足できるお味でした。右の方はまだ開けていないので楽しみ!

贈っていただいた方ありがとうございました、メンタルが回復します~(∩´∀`)∩


ではでは!今月も活動精一杯頑張ります、コメントやお手紙いただければとても嬉しいです!よろしくお願いします~~~


6月!アンケート実施中です・その他雑談 6月!アンケート実施中です・その他雑談 6月!アンケート実施中です・その他雑談 6月!アンケート実施中です・その他雑談 6月!アンケート実施中です・その他雑談 6月!アンケート実施中です・その他雑談 6月!アンケート実施中です・その他雑談

Comments

ありがとうございます! 遅くなりましたがアンケート回答させて頂きました!

みーたん

(*`・ω・)ゞ

kattobing

末永く楽しく、まさに私も一番願っていることです、お任せください~~!

渡里laboratory

( ̄∇ ̄*)ゞ 焦って満足の行かない結果になったらもともこも無いですからね••• 欲に正直で、自分で自分の可愛さを知っているポイントが元々好きでしたが、私服(オフ)姿できゅんとさせられました 笑 (た、確かに…… 言われてみれば心配になりマスね… でも、ことねちゃんは寝る前に筋トレを欠かさないタイプな気もします) 仰る通りです…… 愚痴ではありませんが、お言葉に甘えて「頼み事」が一つだけ。 末長く楽しく元気に創作活動を続けてください。渡里laboratory 先生と先生の作品を必要としている人が多くいます、無論m私も含めてです。(о´∀`о) それは何よりです~

kattobing

お忙しい中コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ ペースは常に上げたくてしょうがないですが焦らず頑張ろう・・・ おぉことねちゃんにハマりましたか!かわいいですよねえことね。何気に広ちゃん並みにほっそいので心配になりません?美鈴もかなり私的には刺さりました! あらワインたくさんお飲みになるようになったのですね~って1日1本は多すぎですそれに飲まないと寝れなくなっちゃったのは心配です。今は安全な睡眠薬もありますから病院に行きましょう?逆に私が愚痴を聞いたりもできますからね! お米は私はたまにしか食べないので影響が少ないです、欲しい物リストで頂いたパックご飯を週一くらいで頂いています。お気遣いありがとうございます!

渡里laboratory

忙しすぎて遅れちゃいました!! 申し訳ございませんでした!!! ゲーム製作も、他のも渡里laboratory 先生のやり方とペースでやるのが一番だと思います! どの案も非常に素敵で、結構真面目に楽しみです!! 「薬屋のひとりごと」面白いですよね~ 簡単に首を跳ねられてワンドロのネタになり得る逸材(?)ですが、話が進めば進むほど'殺した奴も無事ですまないだろうなぁ……'を思わせるのが個人的にツボです ^~^ 学マス遂に新キャラ追加されましたね!! 眠たそうな感じでありながら芯には熱がある感じで好きです! (あと、私は最近ことね ちゃんはまりました~) 渡里laboratory 先生に進められて飲み始めたワイン、今や一瓶は一気に飲めるまでに至りました…… (最初は二口でダウンだったはずですのにね…) 最近日本ではお米の値段が非常に大変だったと聞きました。韓国のお米をお送りできる方法はありますでしょうか? (こっちでは1.5倍の量で2000円以下ですので) 最近はアルコールを飲まないと眠れなくなった私が言える事ではありませんが、メンタルやお身体に気をつけて、楽しく描いてください!! たまにキツくなったら掲示物にでもメッセージでもクチを言ってください。聞く事しかできなくても、せめてそれだけでもできますから (^~^)v

kattobing

勿論大丈夫です!アイディア本当にありがとうございます(∩´∀`)∩

渡里laboratory

おぉ、見てみますーありがとうございます!

渡里laboratory

新ゲーム計画のアンケートって自分が書いたアイディアを選んでもいいのでしょうか? これが気になってまだ投稿できていません…

みーたん

あ、そうだ、『トラペジウム』のAmazon Prime Video配信開始されましたのでもしよろしければ。 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0F472TM67/

Se AKi


More Creators