今まで自由変形でなんとかならんかと思ってたけれど。
結局自由変形ではどうにもならない気がした。
というかGIF書き出しも8FPSで書き出してて変な動きしてた!
待蔵
2025-05-29 12:23:45 +0000 UTCモブC
2025-05-29 08:25:20 +0000 UTC