XaiJu
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


リトライ

よし・・・デモンストレーションはできた・・・

色紙も色がにじむやつを一応買ってみた・・・

再チャレンジだ!



リトライ

Comments

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待蔵

そうなんですよね。素人が水彩で表現しようとするとのっぺりしてしまって(´Д`)

待蔵

おぉ 夏にいい感じの色合いですね

雪狐

銀髪フェチですが銀髪の表現っていつも難しそうって思います。白髪とも灰髪とも違って光沢感も必要なので

濱野れい/ヴィジランツ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 銀狐子さんです!銀色が綺麗に出来なさそうなのでちょっと茶色混ぜました(´Д`)

待蔵

銀狐子さん……? 美人で儚い感じが好きです

濱野れい/ヴィジランツ


More Creators