受かってました!
本描かねば!やばい!
今回も、FANBOX支援してくださっている方で、現地まで来て本を買ってくださる方には、オマケをお渡しできればと思っています。
まだ決めていませんが、色紙か小さいキーホルダー予定です。
また詳細決まり次第こちらに書かせていただきます_ _。
待蔵
2023-11-12 10:12:17 +0000 UTCREi
2023-11-11 20:47:19 +0000 UTC待蔵
2023-11-11 05:31:12 +0000 UTC不動ハヤト
2023-11-10 23:37:51 +0000 UTC待蔵
2023-11-10 20:09:58 +0000 UTC雪狐
2023-11-10 19:21:57 +0000 UTC