XaiJu
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


これだあぁ

イラストだけだとやっぱり満足度が不足するし4コマをイラストとイラストの間に挟んでもおさまりが悪いから。

もう左はイラスト、右は4コマにすればすっきりして見やすいのでは。

イラスト本と4コマ本2つ作ればいいということもあるけれど!

少部数だと2冊印刷はお高い・・・ページ数増やしたほうが安いんですよね。


これだあぁ

Comments

イラストだけでは自分なら満足しないだろうなーと思って4コマはつけたかったんですよね_ _。

待蔵

おぉ!4コマとイラスト両方見開きで楽しめる贅沢な仕様だー! ひゅー!

雪狐


More Creators