fanbox
PIXIVライブで描いていた落書きです。
下から見上げる構図難しくないですかね。
パースがかかればかかるほど顔が小さくなりますし、描くのも難しければうまく見せるのも難しい。でも描けるとすごく幅が広がりますね。
このくらいならまだいいですがもっとローアングルになると大変。
ゴールデンウィーク終了したので皆さん休み明け気を緩めずに気を付けましょう!体調には気を付けて!
PS:この子は前にも少し描いたウサ子2です。前描いたのより小さい子です。
想定している物語ではこの子のほうが不憫です。
simonmagus
willmad89
henoheno-moheji
Tusken
harada4780
somunia
森山栗芋
もちむち小麦
けけけの🔞
Ognyan Zahariev
ねる
LOJapan
kaiserbeamz
夏野
捺
thelinuxexperiment
darte77
Darkness
Nemesis179
ncase
ranwai2025
lot51cc
Joe
カナカナ
ほづみ🍊
PygoPhiliaNSFW
take3
PI-KO
dresdencodak
ppmaqero
petramolnar_art
catrubs
mwolinski
Dayans02
コチニール
DanLuxBootShop
はたけ1216
HuskyBlueBonanza
louvAI
Іванна Малій