今週の更新報告です!! 新機能も使いつつ頑張って制作してます。今月には発売するために!! ラフ案はいい構図だと思いましたが…オチのシーンなので精神的に崩壊している感じにしたいので抵抗するシーンはいらないかなと思いボツにしました。ウルティーネのシーンも入れようと思いましたが予想以上にシーンを増やしてしまい外伝的なザミーネの回に入れようと思います。惑星のイラストを描いてエモい感じになったかなと思い載せてみました!!加工機能を使いましてどうでしょうか?…そうですよね…エモいじゃなくてエロいシーンですよね…頑張ります!!こんな感じで試行錯誤するから時間がかかるんですよ(汗) でも新作は2024年の集大成だと思っています!!皆さんがご支援してもらい作品もご購入してもらいリクエストなども頂いた作品を描いた技能をフル活用して頑張りますのでよろしくお願いします!!