XaiJu
缶ズメ
缶ズメ

fanbox


こういう感じで作ってます。

今週の更新です。新作制作中のシーンを制作段階を公開します。 1枚目は字は汚いですが…寝る前や起きた時に頭に浮かんだシーンをざっくりイメージして考えてます。字は汚いです。今回は10分くらい悩む時は一時間かかるますが… 2枚目ラフや色をこれもざっくり描いていきます。ラフが1番時間がかかるかもしれません…構図や差分などもここで考えてます。 3枚目は線画です。決まったラフを線画していきます。線画は二、三年前は時間がかかってましたが…数をこなすにつれて慣れてきました。 今は映画を観ながら作業できます!!これは嬉しいですが…字幕はもちろん無理… 今回30分かからないくらいです。 4枚目はセリフ擬音は入ってませんがもう完成です。セリフや擬音などはある程度の話の流れができたら入れます。今回はバットエンドシーンなので完成一歩手前まで入れませんが…このシーン制作中に考えた このセリフいいなと思うものはメモしてます。今回は一時間半くらいでベースとなるイラストが完成しました。 5枚目は差分です。ベースとなるイラストをもっとえちえちになるにする作業です。最初の頃は苦手でしたが…これも慣れてきました。 作業時間は差分はベースのイラストによりますが…今回は一時間くらいですかね…ネタバレ防止のため今回は一部だけ公開します。 現在はこんな感じで制作してます。6枚目は今回のメイン怪獣のタアシ様です。色はヌルっ感が足りないかもと思い制作段階を公開した色に変更してます。

こういう感じで作ってます。 こういう感じで作ってます。 こういう感じで作ってます。 こういう感じで作ってます。 こういう感じで作ってます。 こういう感じで作ってます。 こういう感じで作ってます。

More Creators