パエトーン大好きなビビアンだが、うちに来る気はなさそうでした。
あと14連で2回天井です…間に合いますように。(ちなみに一回目天井は猫ちゃんでした。)
今回は力入れて、差分セット1(5枚)、差分セット2(13枚)という構成にしてます!最後はエーテリアスになりそうなシチュエーションまであります。
ゆにこかすみ@お仕事募集中
2025-05-08 17:07:05 +0000 UTCりっくん
2025-05-08 14:13:20 +0000 UTC