FFTのミルウーダさん
リメでも仲間にはできないみたい…orz
全体的にめっちゃ気合い入ったリメイクでとてもいいんだけどね
お話の流れ的に無理なのは分かってるんだけど
なぜか求めてしまう
素材もすくなすぎてAI生成もできないので
自分で描く事にしたんですが
いまだにキャラデが掴めてないので
軽く描いて頭の中を整理してみたり
デュアルモニタにワコムの液タブ入れて
モニター3枚使ってるんだけど色味が違いすぎてヤバい
一応色校用のモニター導入して確認してるんだけど
モニターによってパラレルワールド過ぎて怖い
Cintiq16の発色が良すぎて色校用モニタに持ってくと薄いみたいな
サブビューで確認しながら調整すればいいんだけど
何が真実なのか… ちょっとめんどい…しぬ
一応 文字なしVer.