12/23差分追加
思いつかなかったのでSSは無し
なくても4回シコれたから大丈夫
『ナースエンジェルりりかSOS』よりナースエンジェルのリクエスト
特に好きな作品なのでめちゃめちゃ頑張りました
乳盛るかどうかすげぇ迷ったけど
りりかSOSを巨乳目当てで見てる人はいないよね?
生粋のロリコンに決まってる
それだけロリコンフレンドリーなアニメだ…
ホントになぜこの流れが絶たれてしまったのか…
ちょっとこのアニメの友達キャラ犯しまくりたい衝動に駆られてるのに
うまく描けなくてちょっと冷静さを保てない
特に水原花林ちゃんにゾッコンでね
画面に移るだけで恋…しちゃった…って気持ちになる
りりかちゃんもよく曇るから
見てるだけでちんちんイライラするんですけど
それはそれで
花林ちゃんとはこころちゃんレベルで好き
ひとつになりたいレベル
犯るぞ!犯るぞ!犯るぞ!ぉぉぉぉぉぉ♪
オイラにゃぁぁぁぁ オナホが欲しいぃぃぃんんだぁぁぁぁ
だけど
ルルル♪
ルルル~ルル~ ルルル~♪
明日はぁぁぁぁきぃぃぃぃっと 何ぁにぃかぁぁぁぁあぁあぁるぅぅぅ
明日はどっちだ…
♪~(゚∀゚)ミ(´・ω・`)すいませんコイツ疲れてるんです
よく言い聞かせておきますので
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
いやー沼った…
この2ヶ月描いてる途中にどんどん画力が上がってくから
5回くらい下絵描いて
線画も終わってたのに
ラスト1日で全描き直しした
皆さんは24時間以上絵を描き続けた事がありますか?
私は今日このナースエンジェルの漫画風イラストで達成しました
線画を描くペンが下絵に吸い付くの神の領域が垣間視えました