ギンガ団のケツ穴専用オナホとして活躍していく事になったヒカリちゃんです
最近カラーラフスキップしがち
それでいいんだよ……!!
差分
変更する前の顔差分
えっ?こっちも文字効果も描けって?
死ぬほどめんどくせぇぇぇ~~~(;´Д`)
やりました
一応背景ありも描いてたけど下手過ぎてメインに出したくなくなったね
乗算でごまかした方
白に影だけつけたやつ
クックック…(゚∀゚)
どれを保存していいか面倒くさかろう
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ ホゲぇぇぇぇ!!
明日11日11時~15日7時までSDケートゥ来るッ!!
明日以降もきっといいことあるよね?ね?ハム太郎?(圧)