「こういう自分が圧倒的優位な立場で食われる立場になるとは
微塵も思ってないプライドが高そうなメスガキを
ケツ穴でマゾ雌に目覚めさせてる時が一番生を実感する……!」
- ラルフ・ウォルド一・工マ一ソン
そうだ試してみよう!
今日朝まで頑張ってもコイツのクオリティを
完成まで持ってくのは作業量的に絶望的だと感じた私
そもそも風邪を引いていて早めに寝ないと長引きそうだ
「ラフで更新して明日続きを描けばいいじゃん…!」
ピシャリと手を叩き勢いよく立つと
そこは雪国だった
猛烈な吹雪のなか目をこらすとなんと氷売りが歩いている
「ねぇここから出してくださいよ!」
氷の中に雪の精が閉じ込められている
「彼は氷売りじゃない!雪の精の密売人なのだ」
メロスは飛び出すと密売人の頭を思い切り棍棒で打った
すると中から大きな桃がドンブラコと流れて来て
白い犬を連れた白い服の白いワンピースの白い女性が
ものすごい剣幕で怒り狂って寄って来た
「なんたることを、お前があの都市を滅ぼしたのだぞ?!」
私はなんのことか分からず戸惑っていると
突然ピーッというヤカンが沸騰したような音がして目が覚めた
「そうだ!私は正気じゃないんだった!」
しかし正気じゃない私が正気じゃない事を自覚するのは
正気じゃない私が正気な事を暗に示しているのではないだろうか?
「正気じゃない私の判断はすべてが偽なんだよ!」
誰かが叫んだ
その瞬間に滴り落ちる雫もヤカンの湯気もすべてが止まってしまっていた
窓の外には犬が歩いていた
この文章の後に
大丈夫、私は正気ですよって言われても
ものすごい不安にならん?
私はそんな更新を目指したいと常々思って……何の話?
寝ないとヤバい状態って事をどうやって理解してもらおうと考えてたら
思いついちゃった……ハハ( ´∀`)
明日のオレ頼む……!
萎えないで続きを描いてくれ……!!
なんか最近頭悪いなーと思ってトランジット見てたら
水星が土星に妨害されてんのね
そんで土星は絶好調っていうね
まぁ脳死で毎日更新って規則に従ってるから
頭悪い事も敢えてしなくちゃならないという今の状況を
星の配置が如実に表していただけだった
いや星の配置がこうだから今こうなってるのか……
ダシャーのSD土星のせいだと思ってたけど
土星が高揚してるせいならSD土星期が終わっても更新続けられそうだな!
というか更新続けたいって気持ちがそもそも今の土星のせいなんだけど
あとそれを実行させるラーフと火星と
身を削るのを良しとするケートゥのせいでもある
トラジットを見ると1月5日まで土星は水星を妨害し続けるみたいだから
とりあえずSD土星が終わる来月以降も更新続けられそう
水星への妨害が終わっても2025年4月27日までは土星が絶好調だから
そこまでは更新できるかもしれない
その後は土星が一気に弱くなるからヤバいかもね
トランジットを見るとこんな事まで予想できる
マジ便利
でも悪いニュースは木星と月によって太陽が妨害されて
体調不良になる相が今日11月16日から出てるんだよね
は?昨日から体調悪いが?
そもそもラーフも火星も元気で行動力バリバリでそもそも疲れやすい時期
緩めるが続けるか
学びの時やな―――