度重なる命令違反でドレッドの性処理専門の懲罰部隊に転属になり
ケツ穴オナホとして頑張るミナモちゃんです
漸進的合法組織ドレッドではどんな方でも頑張れる場所をご用意させて頂いています
一度入ったら死ぬまで決して離れられない仲間たちと
_| ̄|○ から \(^o^)/ に!
寝る前になんでもいいや適当でと描き始めたら
思ったより筆が乗ってしまっただけなので
せっかくのミナモちゃんの貴重なエロがラフなことをここに陳謝いたします
m(_ _)m
汚い手書きのSSなしVer.
もう少し貯めてしっかりした作品出せばいいのにね
貯めるとやらなくなっちゃうからね
これもすべて習慣を体に刻み込むためなんだ
22時半にFANBOXの作業始めたのにもう朝5時なんだけど
昼間2時間位寝たとは言え死ぬゥ!
描いてる間に扁桃腺が飲み込むのつらいくらい喉痛くなって
風邪かなと思ったらなんか描いてる間に治った
なんという免疫力…!
でも風邪になる理由が
絵を長時間描き過ぎてるくらいしかないから怖い
今日はほぼ一日PAD太陽期だったのでDADに関わらず
順調にピクシブリクエストを消化できました
太陽期まぁまぁすごい
強すぎて特定のアスペクトによる減衰とか関係ないのがいい
(いや知らないだけであるのかもしれないが)
それに比べて最近の木星期と土星期は期待の割になんたる不甲斐なさ!
気になってトランジット見たら土星も木星もどっちも逆行してる上に
ものすごい強力な負のアスペクトで草でした
そりゃ木星期も土星期もむしろ不調だわ
※トランジット…現在の惑星の運行を表したホロスコープの様なもの
自分のホロスコープと比較して惑星の位置関係から運勢を見たり
アスペクトといって他の惑星との角度でその惑星の影響が他の惑星の影響で
強くなりったり弱くなったりして影響力が変わる
ダシャーもその時々の惑星の在住ハウスやアスペクトによる増強や減衰に影響され
日常のどの面にどの程度影響が出るか変わる
ただこの辺になると1時間立たない内に
メモリエディタをイジってるみたいに目まぐるしく影響が変わるから
人の細かい運命はどれだけ勉強しても絶対に把握不能なのを昨日思い知った