ちびうさのケツ穴を犯し抜きたい発作がたまに起きます
オリジナル版
やっと戻って来れた(´;ω;`)
特になんにも起こってないし健康にも問題は無かったけど
絵を描く気が起きなくなっていた
原因は不明_| ̄|○
瓢風は朝を終えず、驟雨は日を終えず
その内戻るだろと思ってのんびり構えていたが
あまりにも長すぎて少々焦った
常日頃自分の力が及ばない事は
どうにでもなぁれの精神で生きてるので
多少抵抗を試みたが全て諦めた_(┐「ε:)_
そして目の前の雑事をこなす事に集中した
結果、
以前はやらなきゃ、やったほうがいいと思う事で
意に反しても頑張っていた事をきれいに諦め
前よりさらに落ち着いて何の抵抗もなく物事に取り組めるようになった
今はまるで森の中の湖のように圧倒的静寂で心が満たされている
こんなにも内面が充足しきっても―――
ちびうさは犯す―――
エロ絵は描き続ける―――
仏陀とピエロが心に同居してて情緒が弾け飛びそう―――(^q^)/
no life
2022-05-05 09:10:42 +0000 UTCカナイ
2022-05-04 09:18:03 +0000 UTC