もう3月
2月ほとんど何も更新できずに終わってしまった…
突然無気力になるのやめて欲しい
リクエスト抱え込むとやる気無くすって
結局自分の言った通りにハマってるんだよなぁ
何度目だ ナウシカ
2,3日に1つくらいのペースでなんとか完了させていきたい
しかしそんなにまだやる気はない
3月はどんな月になるかなタロットでも引いて見よう
ワンドのナイト…未知への挑戦
ええ!こわ~い!
さっき同じ事占った時DEATH引いたんだよ
何?オレは一体何をやめて何をやる事になるの?
3月の予定は
とりあえず毎日FANBOXを更新しつつ
リクエストをこなしてく事なんだが?
あーーーー
わかる、こういうノルマを課しちゃうと
内的動機付けがぶっ壊れてやる気がなくなるんや
もう虚無主義も末期過ぎて外的動機付けじゃほとんど動けねぇんだわ
ちょっと考えを改める必要があるな
内的動機付けを中心としたプランに予定を変える必要がある
という事は…
全てを…諦めよう…!!!
やったー(^O^)!!!なんて爽快な気分なんだー
絶好調↑↑↑ 絶好調↑↑↑ 絶好調↑↑↑
体力回復+50
ミスターペケ(もぬ)
2022-03-02 12:28:25 +0000 UTCanon
2022-03-02 09:56:50 +0000 UTC