リハビリがてら特に何の変哲もない琉香ちゃんです
いやー1日だけのつもりが随分長い事休んでしまった
今日からまた毎日楽しく更新していきたい
休んでた理由を知りたい?
教えてあげなーい
いやー実はすんごい事をしていたのでとても言えないんだが
ここだけの話……
ほぼほぼ寝てただけなんだわマジで
風邪引いたとかでもなく
疲れはあったけど
なんかしらんけど全くお絵描きに触る気になれなかった
一日休んでもうちょっと休みたいな…ってのを繰り返していたら
いつの間にか5日くらい経ってしまった
まだ完調ではないが
ウマ娘でいうとやる気が絶不調から普通くらいにはなったんじゃないかな
体力は最大100のところ67くらいかなー
どうやったら絶好調や体力最大になるかは分からん
かしこ
Aki
2022-02-15 15:45:32 +0000 UTC