ケツイキオナホにされるここねちゃんです
せっかくエッチ前みたいな絵描いたので
致す方も描いておこうかなと思いました
文字なし差分等
毎日キャラ何を描くかで非常に悩む
別に悩む理由はないはずなんだが
労力をそのキャラに全部注ぎ込むと思うと執着が出てしまう
もっと豊かな絵が描きたいが
今は無意識に自動的に描くレベルまで
とりあえず続ける事が目的だから
後1週間やれば習慣化の一応のゴールと言われる3週間に到達する
頑張るぞいと言いたいところだが
頑張るってのはね…もう負けてるんですよ
抵抗が強いって事ですから
頑張らないと自然と目標から離れてしまいます
それより完全な喜びの中に居るように精神を同調させる
絵を描くという枠の中で完全な喜びで在り続けた結果
習慣という結果がついてくるみたいな
だから後1週間もただ通り過ぎるゴールにしか見えない
あわこら
2022-01-16 08:58:05 +0000 UTCカナイ
2022-01-16 07:17:32 +0000 UTCrym
2022-01-16 04:42:14 +0000 UTC