ドロシーちゃんばっか描いてるけど
大丈夫?飽きて来ない?
なんか描いて欲しいキャラ居たらコメントにくれたら
(趣味が合ったら)描くよ
まぁCラフなんですけど
なぜCラフかというと
今は線画以上をやろうとすると激しくストレスだから
でも下描きに雑に色乗せるくらいならマジ無限に描ける
まったく…どれだけ知識を得ても気持ちだけはどうにも操作できなくて参る
人間とは源の見えない流れだ…とエマソンの何かの本で読んだ気がするが
操作しようとするよりも、流れに沿う事しか出来ないのだろうか
何度失敗してもどうしても諦め切れない部分もありつつ、半ば諦めてもいつつ、
その2つ自体が拮抗してる事が人間を人間たらしめてるのだ
という俯瞰もしつつ、それ自体も結局すでにある流れに調和するための考えでは…
という感じでキリがないのでやっぱ思考はダメだ!
アランの幸福論だ!行動だ!
ということで何も考えずに、流れに従って今日もなぜかドロシーを描く
ちょっと気の強い感じのJS最高だね!!
俺ツインテ好き過ぎるよ
毎日お絵描きして更新するぞーと息ごんでたのに
土日めっちゃ頭痛でほとんど何も出来ずにずっと寝てた_(┐「ε:)_
完成させたいと思うけど気持ちは乗らず
こんな風に下描き?に雑な感じで色乗せるくらいが今は一番楽しいライン
しょうがない、そこまでしかやる気サポートがないんだから
Aki
2021-06-01 17:09:55 +0000 UTCドラ
2021-05-27 19:25:30 +0000 UTCΘωθ
2021-05-26 19:53:17 +0000 UTCΘωθ
2021-05-26 19:50:32 +0000 UTCΘωθ
2021-05-26 19:48:16 +0000 UTCΘωθ
2021-05-26 19:44:37 +0000 UTC紀州の梅
2021-05-26 00:57:22 +0000 UTCrym
2021-05-24 22:46:51 +0000 UTCisy
2021-05-24 22:33:45 +0000 UTCあわこら
2021-05-24 22:05:54 +0000 UTC