XaiJu
omend
omend

fanbox


ポケ戦 ドロシー Cラフ 3枚

ドロシーちゃんばっか描いてるけど

大丈夫?飽きて来ない?

なんか描いて欲しいキャラ居たらコメントにくれたら

(趣味が合ったら)描くよ

まぁCラフなんですけど

なぜCラフかというと

今は線画以上をやろうとすると激しくストレスだから

でも下描きに雑に色乗せるくらいならマジ無限に描ける

まったく…どれだけ知識を得ても気持ちだけはどうにも操作できなくて参る

人間とは源の見えない流れだ…とエマソンの何かの本で読んだ気がするが

操作しようとするよりも、流れに沿う事しか出来ないのだろうか

何度失敗してもどうしても諦め切れない部分もありつつ、半ば諦めてもいつつ、

その2つ自体が拮抗してる事が人間を人間たらしめてるのだ

という俯瞰もしつつ、それ自体も結局すでにある流れに調和するための考えでは…

という感じでキリがないのでやっぱ思考はダメだ!

アランの幸福論だ!行動だ!

ということで何も考えずに、流れに従って今日もなぜかドロシーを描く

ちょっと気の強い感じのJS最高だね!!

俺ツインテ好き過ぎるよ




毎日お絵描きして更新するぞーと息ごんでたのに

土日めっちゃ頭痛でほとんど何も出来ずにずっと寝てた_(┐「ε:)_

完成させたいと思うけど気持ちは乗らず

こんな風に下描き?に雑な感じで色乗せるくらいが今は一番楽しいライン

しょうがない、そこまでしかやる気サポートがないんだから

ポケ戦 ドロシー Cラフ 3枚 ポケ戦 ドロシー Cラフ 3枚 ポケ戦 ドロシー Cラフ 3枚 ポケ戦 ドロシー Cラフ 3枚

Comments

more 四葉plz

Aki

サルゲッチュ3のサヤカちゃんが好きです

ドラ

メンスの臭いが感じられる絶妙に生々しいロリキャラなところがダメでした 頑張れば描けるけど筆が乗らない… すまない… 俺はゴミだ…

Θωθ

ダメでした…モモちゃんならワンチャンあるかも‥

Θωθ

どちらも描いてるのでまた描く可能性は高いですが、 トロプリもポケマスも触れてないのでグワッと来る情熱が足りない…、こればっかりは意識じゃどうにもならないんだすまん!

Θωθ

10年くらい前にポケ戦を見て、このキャラいいなと思ってたんですが、最近キャプ画像を見て、今なら満足いくエロが描ける!と思ったからですかね シオンちゃんみたいな純真な子にそんな事できないよ…

Θωθ

飽きるっていう以前になぜこのキャラでエロを…!?という驚きと尊敬が湧いてきます。Fanboxでもワンチャン「ポケットの中の戦争」タグを使う人はいてもドロシーの方はいないでしょうから… あ、自分は紫咲シオンちゃんのアナル舐りでお願いします

紀州の梅

ラフの雰囲気も好きですよ 描いてほしいキャラはトロプリのさんごちゃんかポケモンのランちゃんですね

rym

Cラフでも十分シコいですぜ、兄貴! ビルドダイバーズのサラちゃんとかどうです?

isy

F91のリィズちゃんで、どやっ❓️❔

あわこら


More Creators