なんとなく1と0と2と4の数字を暗示してるような感じがしますが
特に意図して描いていません、マジで(完成に近づいてから気づいた)
私は小悪魔なこころちゃんが描きたかっただけで何も知りません
10/24になんかあるのか?
ちなみに私の素人占星術予想では11月末ごろになんかありそうだと思ってます。
<言い訳>
<今後の予定>
[まとめ]
やりたいことを知らん内に抑えてて全体的に滞った.
我慢しても何もいいことないので、ガンガンやろうぜ!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この一ヶ月半、自分が勢いを失って休んでる原因をなかなか突き止められずにいました
一ヶ月半悩んだ結果…
理路整然としてよく分かる恐怖から来てる行動をやめて、
バカで良くわからない情熱を行動に移す
という単純明快な原則に反して
バカで良くわからない情熱を抑えてた事が原因だということが
気分の悪さに耐えきれず、バカな情熱を行動に移してわかりました
だってさーバカで良くわからない情熱ってほんとにバカで分からないんだもの
でも悔しいけどいつも分からない方が極楽への道で
わかる方はキツくて先細りなんだよね
わかっちゃいるんだけど、知らないうちにセーブしちゃう
で、かなり気分が悪くなってからようやく気づくと
以後気をつける
----------------------------------------------------------------------------------------------
[まとめ]
セイント・テールのえっちな画像の流れが来ている
skebの依頼を全て完了させて、後ろ髪引かれる事がないようにする
FANBOXをとにかく毎日更新する
やった方がいいことは一杯ある
しかし来てる情熱は限られている
セイント・テールのエッチなラフがスラスラ描ける
CG集出せそうな感じがする
skebを全部終わらせてしばらくスッキリしたい件
10/23の金曜夜までに全部終わらせたい
FANBOXの更新をしたい
エロ絵はわりとずっと描いてるんだが、
ラフばかりでなかなか完成しない
完成品をーと肩肘張らずにとにかく更新しようと思う
以上
あわこら
2020-10-15 13:51:43 +0000 UTC