毎週土曜日はポケモンキャラの日
ちこっとスケジューリングが致命的に下手で
本気絵一枚描いたあとにもう一枚一枚完成させるのはキツイって事で
Cラフを沢山描いてみました
一応自分でも完成させたいなーとは思ってるんですが
自分1人だとモチベーションがなかなか出ないので
これ完成させてほしい!ってのがあったら
コメントでください
モチベーションが高まります
カナイ
2020-08-09 08:02:32 +0000 UTCあわこら
2020-08-09 07:30:33 +0000 UTC紀州の梅
2020-08-09 06:17:17 +0000 UTCak
2020-08-09 05:52:51 +0000 UTCisy
2020-08-09 03:47:11 +0000 UTCrym
2020-08-09 03:31:00 +0000 UTC