以前描いた倉田紗南ちゃんの側位がめちゃシコなので のどかちゃんでもそういう絵が欲しいなと思い描きました。 うーん悪くないけども やはりプライドを捨てて同じの構図で描いた方がいいかな
Θωθ
2020-02-27 11:31:33 +0000 UTC紀州の梅
2020-02-27 07:25:05 +0000 UTC