XaiJu
omend
omend

fanbox


花寺のどかさん 立ち側位AF

以前描いた倉田紗南ちゃんの側位がめちゃシコなので のどかちゃんでもそういう絵が欲しいなと思い描きました。 うーん悪くないけども やはりプライドを捨てて同じの構図で描いた方がいいかな

花寺のどかさん 立ち側位AF 花寺のどかさん 立ち側位AF

Comments

足首掴んでるのいいですよね 特に両足掴み正常位AFは 紗南ちゃんで浮かんだので描こう

Θωθ

どちらが優れているかは好みの問題?な気はしますが立ち状態だと拘束が映えますね…あと足首を掴んでいるのが個人的に好きです

紀州の梅


More Creators