fanbox
一応差分なんかも用意しちゃって。
定期的に練習してた厚塗りですが、
その難易度の高さから毎回挫折してきました。
でもなんかわかった気がしたのでざっくりとやってみました。
この画風で行くというわけではないですが、こういうのも練習しておかないと神絵師にはなれないかなって思ったりします。
もう本当に線画とかなしでガジガジと
粘土細工をこねるような感じで描いていきました。
前まではめんどくさすぎて嫌いでしたが、かかる時間も短縮できるようになってきたような気もします。
jarisimcc
まめ吉
ʙᴇꜱᴛ ꜱɪᴅᴇ
RENARDGIA
koto0v0haru
halo_prison
OverBeeSims
RailroadGames
KMBK_ARKADIA
devilmk
journeygame
RetroHurricane
Ai Beauty Art 🌹
881988
Nerftheyordles
えもん
aVersionOfReality
Grimtonic
Mayo
Arghanion's Puzzlebox
Rs
つまはじき
YourPalRags
exilefactory
GallantTrombe
Sekai
jmjapan
chunhweilee
semimaru27
potion01
KanG
ひつき@AIイラストプロンプター
Blue gobbo
わからに
Stefano
wiz
Acxg
Jesse Adams
HepyDragon Booth
lambda