王道展開の催眠シチュですね。 蹲踞は皆さん大好きだと思いますが現実だと相撲とかにしか使われてなさそうな単語。さすが日本ですね。オンリーワンだ。 そろそろskebなどに手を付けたい気もしますが有料公開用のイラストを描きたいし悩みどころですね
切嗣だよ
2020-08-06 07:18:41 +0000 UTC