液タブが接続できなくなったので絵が描けなくなりました。
なので新しいのが届くか運よく液タブが直るまでは投稿がなくなると思います。
支援してくださっていた皆様、およびフォローしてくれている方達やここに見に来ている方達には申し訳なく思います。
しかし、ここで皆さまから頂いた支援のおかげで、新しい液タブやペンタブを買うことができる状況なので、本当に皆様には助けられています。
絵を描く機材が復活したらまた色んな絵を描くのでしばらく待っていてくれると幸いです!!
コメント覧でこんな絵が見てみたい等のリクエストがございましたら参考にします。
コメントに返信もしていけたらと思います。