XaiJu
YUJIN
YUJIN

fanbox


今月の支援者様へのご挨拶

こんにちは!YUJINです。原稿してたら椅子のハイバックが壊れました!!助けてください!

まぁ今月も簡単にまとめていきます。よろしくお願いいたします。


冒頭でも言いましたが、絶賛例大祭に向けて原稿作業中です。印刷所さんの締め切りがあと3週間後なのですが残りトーン貼りと仕上げのページが23ページくらいあります。ていうか最終的になぜか40ページの同人誌になりました…どないなってんねんって感じです。

割と巻いていかないとって感じなのですがこだわるところはちゃんと拘っていきたいなと思います。ほぼほぼ私の性癖にまかせたような内容で、漫画もほぼほぼ描いたことが無いですが、当日もしお時間あったらサークルスペースに来ていただけると幸いです。

あとサークルスペースも昨日公式から発表されました。以下の通りです。

では、この辺りで締めさせていただきます。正直やらなきゃいけない作業や項目が結構あるのでこれにて、4月はおそらく新刊の進捗を出す機会があると思いますが、無事脱稿できた際にはきちんとサンプル等掲載して宣伝致しますのでお待ちいただけると嬉しいです。では


PS.1日の支援者様向けのイラストはまだ仕上がってないです……



今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶 今月の支援者様へのご挨拶

More Creators