いつもありがとうございます!
来月の投稿予定の絵を一部紹介します!
12月3日頃に投稿予定の絵です!
仕事から帰宅して速攻子作りに励む猪おっさんの絵になります。
木こりの熊おっさんとえっちなことをする絵です!
前後編に分かれていて12月は前編のみの公開になり、後編(本番)は1月の公開予定となっています。
12月後半に投稿予定のクリスマス絵です!
ダイチくん(数少ない名前ありの自キャラ)がサンタ衣装で登場します。
4枚目も投稿予定です!
↑のクリスマス絵よりも前に投稿される予定なのでお楽しみに!
11月もたくさんの方々に見ていただけてとても嬉しく思っています。
11月に投稿したものはかなり好き勝手に描いたものなので(特に虎レスラー)
「これ大丈夫かな…?」と投稿前に不安に思っていたりもしましたが、意外と
見ていただけているようで少し安心しました。
この調子で(?)デカ攻めと雄妊娠の良さをドンドン布教していこうと思っています!
12月もよろしくお願いいたします!
ひぎらい