XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》

ROMの人だよー。デイブレイク2の修正作業を進めていくよ。

ぜひぜひ皆様も、文字ミ

デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》 デイブレイク2_支配されたプログレス_修正作業《2023/03/10 00:40 修正完了》

Comments

なん…だと!?前アクセントではなく後アクセントだと!?ずっと「んモチモチっ」だと思っていたのに「んモチモチっ」が正しかったとは。 タフというよりは悪魔との契約で寿命を削っているよ。ろくな契約じゃないね。 そそそ、作中でもセリフで少し触れているけど『緋蜂』は先鋒隊。本隊の『蒼熊』後援部隊の『珀狼』がいるよ。たしかそんな名前だった気がする。コメント返信で思いつきで書いたので記憶が曖昧。 ザクロママはハンマーの下敷きにはなっていないよ。「燦然たる終演(エレガントローズパレード)」でハンマーが吹き飛ばされているので、下敷きにしたのはリンが投げた車のドアだよ。ちなみにp121の2コマ目の尻はザクロさん。このコマを見る限りかすり傷程度で済んでいることがわかるよ。母強し。 ありがとー丸一日ゆっくり休んだので、表紙作業に取り掛かっているよ。あとほんの少しだけ完成を待っててね。

ROMの人

あほんまや。ガイゾックは『無敵超人ザンボット3』や。シンボルはいずれ考えておくー。

ROMの人

組織には、シンボルマークは必要不可欠ですからね。あとゴーカイジャーの敵はザンギャックですよ。

アキヒロ

モチモチですっ(ヘムヘムと同じアクセント) ROMの人先生、本当にお疲れさまでした!めちゃくちゃタフな方なのですねっ! そうか!先生もハイグレ星人だから、日頃からハイグレによって鍛えられているから大丈夫なのですね!納得しました!(?) 冗談さておき、読み返させていただいて気づいたのですが、特殊急襲部隊の『緋蜂』は本隊ではなかったんですね! この先登場する『蒼熊』も、どんな活躍をするか今から楽しみです! それに、ザクロママさんがハンマーの下敷きになっていたシーン、彼女は無傷なのでしょうか?それともハイグレ人間になると痛覚は鈍くなってしまうのかな? 一応あの後無事そうでしたが…。 ホントに徹夜お疲れさまでした! 巷ではインフルエンザも流行っているようですので、ゆっくり休んで下さい! 元気になったらまた、ハイグレ崇拝と投稿、宜しくお願いします!

モチモチ

はやく表紙を描き終わらせて、おまけ漫画を描きたいね。もうちょい待っててね。

ROMの人

今思えば、なんで海賊なんだろうね。多分、ゴーカイジャーの敵組織「ガイゾック」(海賊→ガイゾック)に影響を受けたんだと思う。なので名前も「ハイレグ→ハイレッグ)になったんじゃないかな。ということで特に旗とか考えていなかったよ。きっと卑猥なマークだと思ふ。いや、そもそも旗必要かな?

ROMの人

chiちんありがとっ!描いている本人も、時間がかかったとはいえ、よくこれだけの量を描けたなと思うよ。特に中盤は今より頑張っている気がするね。 ええ、はい。もう本当、おっしゃる通りで、ガッツリ塗り忘れていたよ。ついでにタオの日焼け跡も数カ所忘れているし…もう二度と褐色キャラは描かない(描く)。 何はともあれありがと!命拾いをしたよ。

ROMの人

おつスケ!(ネタがなくなり周回) スケちんのことなら、この間違い探しのような微妙な修正の数々を全て見つけているんじゃないかな。ゆうて。主に顔の描き方が序盤と終盤で異なっていたので、統一した感じだよ。その際に表情のニュアンスも若干変更していたりするよ。 おそらく見ている人にとっては、何が変わっているのかすらわからないと思うのだけど、かなり描き直していたりするので、ここ二週間はかなりしんどかったよ。こだわらなければ別に直さなくてもよかったのだけどね、もう過去絵を見ていたら気になっちゃって気になっちゃって…。 いずれにしても一旦はこれでおしまい!あとは表紙作業がんばるぞい。ずっと応援してくれてありがと!

ROMの人

hikarupさんありがとう!多亏了大家的支持,我才能努力做到自己的最好。画好封面后,我还有很多想画的东西,敬请期待。

ROMの人

一直以来的修正工作辛苦了,继续来请好好休息,我会继续支持的

hikarup

どうも久方ぶりのおつスケです! 遅くなりましたが、修正作業本当にお疲れさまでした。丁寧かつスピーディーな作業でしたし、より心情がより細かく描写されたなと思います。個人的にはバイブラ達の活躍や緋蜂が制圧されハイグレ側にまわる流れをもう一度物語を追いながら見ていけたのが嬉しかったです!ワクワクする時間を再びありがとうございます! これまでの更新時間から生活リズムを崩してまでの作業だったと思いますので、まずはゆっくり休んでください!第2部を締めくくる表紙作業、及ばずながらもまた応援させていただきますね!

スケアクロウ

1ページ目からずっと拝見していたので、通して読むと改めてすごいなあと思います…ROM様ほんとうにお疲れ様でした🥹 ちなみに88、91ページのフジマキちゃんは光の加減で肌が白く見えるのでしょうか…

chi

すごい今更なんですけど、ハイレッグの海賊旗ってなんですか?どんなマークですか海賊なら絶対あるはずですけど。

アキヒロ

Oh wow. That's impressive! I enjoy watching it so far. Otsukaresama desu!

Ravengenesis

最初は別に漫画内で言っていないセリフでもいいかなって思っていたんだけど、特に違和感がなかったので99ページのセリフを差し替えたよ。 ぜひぜひ、想像の余地を残した作品づくりを目指していたのでありがたい限りだよ。 仮にルピナスが素直にリンパイセンに足の怪我のことを打ち明けていたら、リンは助けに行っていただろうし、ジョーガを含めてみんなハイグレ人間緋蜂部隊に捕まっていただろうね。ルピナスの咄嗟の判断がリンジョーガを救った形になったよ。

ROMの人

ジョーガの最後のセリフも若干変わっていたりするよ。気づいたかな。だいたいニュアンスは同じだけど、リンに問いかける形になっているよ。 ジョーガはハイジョー人間にする力はないし、仮にあるなら、最初からそういう能力を使って仲間を増やしているよ。ハイグレ人間に掛けたジョークみたいなものだと思ふ。

ROMの人

ルピナスのあの表情、かなり気合を入れて描いたよ。表情って大事だよね。表情だけで言葉のニュアンスは変わってくるからね。長々としたセリフよりも表情で気持ちを伝えたい。

ROMの人

またどこかで会えるといいね。きっとまたどこかで。

ROMの人

さすがに122ページの修正作業はきつかった。初めのページまで行くと2年以上遡っちゃうから、細かいところばかり気になっちゃってね。結局ほぼ全ページ手を入れちゃった。とにもかくにも完成したよ。ありがと!

ROMの人

いつの間にか122ページになっていたよ。当初は30ページ前後のつもりだったんだけどね。長い間見てくれてありがと!

ROMの人

hgnちんありがと!今日からリズムを戻していくよー。やっぱり早朝作業の方が体の負担が少ないね。

ROMの人

ブラックちん、修正作業中もたくさんのコメントありがと!っていうか多いよ!ほぼ毎日じゃん。ふふふ。 修正作業って地味だけどかなり時間がかかっちゃってね。朝夜に分けて作業していたら遅寝早起きになっちゃってた。今日からリズム戻していくよー。 リンルピの行く末やいかに。多分リンパイセンならどんな姿のルピナスも受け入れてくれるはず。 第三部ではプランはどちらかと言えば物語を回す役割であまり強いキャラじゃないかな。もちろん主人公らしくキーパーソンにはなるので活躍に期待。

ROMの人

大変お疲れさまでした!しかも2週間徹夜続きってそれ死ぬでしょ!?って言いたいくらいですww ルピナスの事だけは色々と切ないですが、ハイグレ姿になったことでリンと進展するかもしれない事に賭けたいですね…!夜な夜なリンの事を想い続けていたルピナスからすれば、Rー18ギリギリって感じな展開や、ルピナスの想いをわかったからこそ、逆にリンがルピナスに対して想いを受け入れ、ルピナスに自分の想いを伝える展開など…! そして次はいよいよ第3弾で、久々のプランちゃんとモミジちゃんですが、プランちゃんは戦闘能力は低そうだけど、意外とラックがありそうですから、ハイグレ人間に見つかっても意外とすぐに隠れたり逃げたりして助かりそうな予感がしますね!

ブラック

修正作業お疲れ様でした( ・ω・)っ🍵 睡眠不足は良い仕事の敵だから ゆっくりおやすみくださいまし 🛏️

hgn

Oh wow, it's 120 pages long

Ravengenesis

そういやふぁんぼの投稿順には繰り上がって来ないんだったっけって見に来たら更新作業終わりかけていた…すげぇ…(謎呆然)( ゚д゚)→ヽ( ゚д゚)ノ ラストスパートがんばえええええええええ

0106

今までルピンスがリンへの告白を引き延ばすようにしたのは恐らく、ハイグレ人間になったルピナスがリンと再会して、片手でハイグレをしながらもう片方の手で股間や胸を弄り、エロい表情で今まで隠していたリンへの想いを愛の告白をするのかもしれませんね…! そしてその後は「先輩…一緒にイきましょう…❤」っと、誘うような目線でリンを襲おうとした所でジョーガがルピナスを元に戻すことに成功する。 正気に戻ったルピナスはハイグレ姿になったことや、自分で身体を弄りながらリンに告白をした事を思い出し、死ぬほど恥ずかしそうにしながらも、リンからしたら、初めてルピナスの想いに気付くことが出来て、ルピナスの告白を受け入れることとなり、ようやくカップル成立するという展開が目に浮かびました!

ブラック

これでナギちゃんのシーンはおしまいか。寂しい。

アキヒロ

あぁぁ…遂にこの瞬間が…何度見てもルピナスの最後の笑顔が悲しくて切ない… リン…ジョーガ…君たちだけが頼りだよ…! この時のルピナスの笑顔をもう一度取り戻してくれ…! 百歩譲って私(とマリちん)の書いたSSみたいな展開になってでも…!

ブラック

ルピナスを助けられなかったリンは相当落ち込むでしょうね…そこへジョーガが、自分が敵だった時に聞いていたルピナスがリンに対して言った言葉で…『最期まで泥臭くて諦めの悪い先輩のままでいてください』という言葉を思い出させてあげて、リンにルピナスを助ける為にも戦いましょう!と励まし、慰めてくれそうです… もしも、ジョーガが力を取り戻せば、敵だった時に言っていた『ハイジョー人間』にする力も備わると言う事を考えて、襲ってくるハイグレ人間たちをハイジョー人間にさせておくことで、リンからすれば敵の敵は味方みたいになって、ハイジョー人間集団VSハイグレ人間集団という大バトルにもなれ、リンやジョーガたちがグレイラたちと戦う為に進む方法にもなれるかと思います!

ブラック

あ、タオちゃんが『先輩!好きっす!大好きっす!』って言っていたセリフ…ルピナスの回想シーンではいつ言ったんだろ?って思ってましたね。 そしてマリちん…リンとルピナスが再会した後で、ルピナスが洗脳解除された後でラブラブになるのか、リンがハイグレ姿になってナギとクルミみたいにラブラブになるのか、あるいはリンとハイグレ人間のままのルピナスがそのままラブラブになるのかという、あらゆる百合展開を見届けるだけで何もせずに傍観しながらSSを書いて行くのが想像しますね!……私みたいにww ルピナスがこの時、リンに足を怪我をした事を言って、リンが助けに駆け付けに行ったら、あんなことにはならなかったかもしれないと思いますと、心痛みますね…

ブラック

他にも考えてみました! ・ジョーガはハイグレ光線を浴びてから「”一時的に”身体の自由とハイレッグの幹部の権力を失われる…」と言っていたが、時間が経てば元の力を取り戻すということかもしれませんね…? もしそうなった場合、例えばリンたちがハイグレ人間たちに追い詰められた瞬間に、時間が経ったことでハイレッグの権力を取り戻したジョーガが、ハイグレ人間たちにリンに攻撃をしない事と、ダーリアに向けてハイグレ光線を集中砲火するようにと命令をして、ダーリアはアヘ顔・イキ顔でハイグレポーズをする。 ・ジョーガの言う元に戻す方法 ①ジョーガが密かに作っていた洗脳解除の光線銃 ②リンからルピナスへの愛という感情による洗脳返し ③グレイラを倒す ④キスをする ⑤ハイレッグの幹部の力を取り戻したジョーガが、元に戻れと命令をすると魔法のように解ける ・プランちゃんがメグラスやハイグレ人間に襲われそうになった所に、背後からモミジちゃんがカンチョーして見事に撃破して逃走する

ブラック

遂に緋蜂たちも全滅場面か… リンがザクロの持っているハンマーを上手く手に入れることが出来れば一掃できそうな気がしますねw

ブラック

またまた新しい案を思いつきました! ・シィがは自身の身体能力や武器の使い方、更にはバイブラになったことがあった経験によってバイブラの弱点を把握しているため、それらを活かしてバイブラに挑み、ウツギを解放させることに成功し、ウツギのスパイ諜報を利用させてもらう事にする。 ・ハイグレ銃を手に入れたプランちゃんが、偶然にも建物の屋上に狙撃手として配置されていたカーちゃんを見つけると、プランちゃんがハイグレ銃を後ろからカーちゃんを狙撃し、カーちゃんは狂ったようにハイグレをする。 その後でカーちゃんがザクロママに放った巨大ハイグレ光線銃を操縦し、ハイグレ人間たちにハイグレ光線を浴びせたことによって、計らずもリンたちを援護をすることに成功する。 ・リンたちがハイグレ人間と戦っている中、ジョーガはグレイラと対決することになり、リンはかつて敵だった時のジョーガが言っていた時のセリフを思い出して…「負けるなよ!!ジョーガ!!!この舞台の主役はお前なんだ!!!」っと叫び、ジョーガは人間であるリンと心が通じ合い、絆が深まった事で以前よりも更に強くなり、グレイラに挑む。 ・それでもグレイラはジョーガよりも強く、そしてジョーガは追い詰められていくが、グレイラ自身は、リンがジョーガに放った言葉によって、最初からジョーガ一人だけで戦うと錯覚していて、突然現れたリンがグレイラの攻撃を与えられるチャンスを見つけて不意打ちを食らわす

ブラック

また新しい案を思いつきました! ・ルピナスがリンたちを追い詰めると、ジョーガから聞いた元に戻る方法によって、ルピナスを服装までは戻すことが出来なかったが、洗脳を解除することに成功する。 ・洗脳を解除されたルピナスは早く水着から服に着替えたいと言うと、リンは「その水着姿のままなら、ハイグレ人間に見つかっても目立つことなく潜入することができるんじゃないか?」と言うと、ルピナスは「だったら先輩も一緒にこの水着を着て下さい!」っと強制し、リンとシィもルピナスと同じく只のハイレグ水着を着ながらハイグレ人間になり切って潜入する。 怪しまれないようにハイグレポーズをすることも忘れずに… ・ダーリアに「あなたたち…さっきから怪しいです…!」っと見破られると、リン…あるいはルピナスが「いかにも、私たちは潜入スパイよ!」っと正体を明かすと同時に手に持っているハイグレ銃を連射させていき、周りのハイグレ人間たちをアヘ顔、イき顔でハイグレポーズをさせていく。 ・結局バレてしまってタオパイパイやマリたち、そして緋蜂たちと戦う事になるが、そこで蒼熊の部隊がやって来て、緋蜂の部隊たちと対決することになり、その間にリンたちは潜入すると、蒼熊たちは次々とハイグレ姿にされていき、その蒼熊のリーダーも含めて全員ハイグレ姿になって洗脳されてしまう。 ・ハイグレ光線対策としては、シンプルにハイグレ光線銃を奪うと言う事もありますが、他にも大きな鏡(姿見等)を盾代わりにすることで、ハイグレ光線を跳ね返し、ハイグレ人間たちをイき顔でハイグレポーズをさせていく

ブラック

ラストスパート頑張ってください!

にこらす

あ、ごーめん。コマ内が混雑していたので、表記しないことにしたよ。

ROMの人

おぅ、気づいていくれてありがと!修正しておいたよ。

ROMの人

こっそりでも嬉しいよ。segeさんありがと!そして返信遅くなってごめんね。今月中には必ず完成させてダウンロードできるようにするのであと少し待っててね。

ROMの人

ハイグレ星人(ジョーガ)が味方になってくれるなら、ハイグレ人間にだって味方を増やすということもあったら面白いんじゃないかなと思い、あわよくば私が前に書いたSSとは違うものでも、モテモテの天然ジゴロであるリンになら、『洗脳返し』が出来るんじゃないかと思いますww   例えばそれでルピナスがリンに堕ちてしまい、ハイグレ洗脳からリンへの愛へと洗脳返しをされてしまい、それだけではなくタオもマリも…やがては緋蜂でさえも口説き堕として…ってのは流石にやり過ぎですねwww 実際に愛によって洗脳されるということも実際にはあるようで、アニメでもプライドの高いお嬢様な人が、恋心を抱くようになり、段々その恋心が大きく膨らみ、その人を本気で愛するようになり、更には恋が実ったら一気に良い意味で性格を変えて行くということが多々ありましたから、洗脳返しというものを閃いたのです!

ブラック

3部作で、プランちゃんとモミジちゃんの結末も考えてみました! ・プランちゃんとモミジちゃんが、街中にやって来たグレイラとメグラスを発見すると、プランちゃんは見つからないようにモミジちゃんと一緒に隠れるのだが、いつ見つかるかもわからないまま、次々とハイグレ姿にされて行く女性たちを助けることはできなかった。 ・メグラスがプランちゃんとモミジちゃんに気付くと追いかけてくるが、それはショタコンでもあり、もしかしたらペドかもしれないことも予測して、その対象であるモミジちゃんを執拗に追いかけて、何が何でもハイグレ姿にさせようとする。 ・何とか逃げ切ったプランちゃんたちは、グレイラの基地を見つけ、その基地が手薄になっていることに気付いたプランちゃんとモミジちゃんは、その基地に入り込む。 モミジちゃんは小さい子ならではの体格を活かして、狭いすき間や通気口を潜り抜けて行き、ある場所に辿り着くが、そこで重要なアイテム(小型のハイグレ銃か、ジョーガが予め用意していた洗脳解除の銃か、基地にある秘密の部屋の鍵等々…)を手に入れる。 ・しかし、そこでメグラスやハイグレ人間たちに見つかったモミジちゃんは、その通気口のすき間からプランちゃんにその重要なアイテムを投げ渡すことに成功するが、ハイグレ光線を浴びてしまい、ハイグレ姿にになってしまい、洗脳されるまで泣きながらハイグレを続ける… モミジちゃんが自分を犠牲にしてまで手に入れたその重要なモノを手に入れたプランちゃんは、ハイグレ洗脳されたシャラと再会して対立する。 このような感じ等もどうかと考えてみました!

ブラック

最終的にどうなるか、あるいはこうなって欲しいと言う事も含めて色々考えてみました。 ・プランちゃんを巡って、シャラちゃんとモミジちゃんとの三角関係が発生する ・リンがルピナスたちに追い詰められるが、その瞬間、力を取り戻したジョーガが止めるように命じると、ハイグレ人間たちはリンへの攻撃をやめ、そこでダーリアにハイグレ光線を撃てと命令すると、ダーリアはハイグレ人間たちによってハイグレ光線を集中砲火させられ、アヘ顔・イキ顔でハイグレをしながら堕落してしまう。 ・ジョーガの情報をもとにルピナスが元の姿に戻る…あるいはハイグレ姿のままであるが、洗脳だけは解除される。 ・リンとルピナスとシィとジョーガでグレイラとメグラスと対決する ・ピンチに陥るが、そこで思わぬタイミングでプランちゃんがメグラスにハイグレ銃を撃ってハイグレ光線を命中させ、そこで気を取られたグレイラもジョーガによってハイグレ光線を浴びる。 等々、まだROMさん自身もどうなるか決まってないらしいので、私からも個人的にですが、他にも色々と案を考えてみます!

ブラック

ダーリアがどんな過去を持っているかを考察してみました。 その昔、ジョーガの使用人…あるいは後輩ではあるが、運動も知識も恵まれておらず、自分は”持ってない”と思っているくらいであった… そして、ドジばかりしてしまうことで周りから怒鳴られてばかりでいて、更には虐めに合ったり、親から虐待を受けたことによって「すみません!」が口癖になるくらいに謝り続けてばかりの人生を送っていた… しかし、そこでジョーガと共にグレイラと出会った事によって、前の自分から逃げたいという一心でグレイラの部下となり、更にハイレッグの力を手に入れたことによって、弱い自分から決別出来た。 そして、ダーリアはそんなグレイラを裏切る理由としては、ただ怒られたくないというだけであるが故に、グレイラにもハイグレ光線を浴びせて自分の配下にしようと企むようになってしまった…要するに最初から誰一人信用していなくて、自分自身しか信じていないのではないかと思います。

ブラック

いつもありがと!質問なので先に返信するね。データは表紙完成後にまとめてダウンロードできる形にしようと思うよ。そちらは販売データと同じなので、他サイトで購入する必要はないよ。 (作者よりも先に他者がダウンロード販売するといった事例もあるので、まとめファイルは表紙完成後とさせていただいているよ) 一応3月中には表紙もできる予定なので、今月ご支援いただければダウンロードできるような形だよ。

ROMの人

いつも楽しく見ています。修正作業が終わったらまとめてダウンロードできるようにしてくれますか?

ハイグレ光線を浴びた後でのジョーガを見て、ずっと疑問に思っていたことがあったのですが、今のジョーガは力を失ったものの、同時に元の人格を取り戻したって事でしょうか…? 光線を浴びてからリンに惚れるだけじゃなく、味方になり、更にはリンに、「あなたがみんなを救いなさい!!」っと、言いながらリンを救った人格ぶりも、実はあれこそがジョーガの元の人格であるとして、もしもダーリアやメグラス…そしてグレイラにもハイグレ光線を浴びせることが出来れば、それで勝利となれるかもしれないが、同時に元の人格を取り戻すという事になるのではないかと思います… そして、グレイラ自身も操る側だと思っていたが、実は操られている側…あるいは力を得る代わりに悪の人格になるという呪いの類のようなものを得て、支配者となるようになったのではないかという仮説を立ててみました。 そう考えるとなると、ジョーガがグレイラたちを裏切ってまで計画を阻止しようとしたという関係も、グレイラたち自身は、同じ穴の狢として何か悲惨な過去を持っているということかもしれませんね…?

ブラック

リンとルピナスは本当にいいコンビです…! ルールありの勝負とは言え、見事に勝利したので本当に良かったです…! ジョーガはやはり敵でありながらもカッコよかったです…!この時までは… 思ったのですが、もしもジョーガがハイレッグ幹部の力を取り戻すことが出来れば、ハイグレ人間たちへの命令権を取り戻し、ハイグレ人間たちを味方に付けて、リンやシィたちと共に戦うって事も予想できますね…!

ブラック

コメントありがと!修正作業に時間がかかり過ぎているので、作業を優先させてもらうよ。必ず返信するのでちょいと待っててて。

ROMの人

おっと! 57pのセリフが53pと似ていますね。

CrisisAura

半年くらい前からコメントもせずこっそり支援をして見届けてました。完成楽しみに待っています!

新しい裏デイブレイクのSSが完成しました! タイトルは裏デイブレイク:【欲求不満な白き乙女は、黒きお転婆に触られたい…❤】です! ROMさんから、ルピナスは夜な夜なリンの事を考えているという、貴重な情報をいただきましたので書いてみました! 恋人どうしてあるリンとルピナスですが、そこから中々進展しないことや、リンが段々タオやジョーガやシィ等から好かれるようになってきていることから、欲求不満と不安に陥り、家に帰ると自慰行為を始めてしまいます… リンの事が大好き過ぎるルピナスは、ほぼ毎日のように自慰行為をしていたが、タイミング悪くリンに見つかってしまい、ルピナスは嫌われると思っていたが、リンの方はそんなルピナスの気持ちに気付いたことで改めてお互いの好きという想いを伝え合います! しかし、咄嗟にルピナスがリンに嫌われたくないという一心で、思わず「何でもします」と発言してしまったことで、リンからハイレグ水着に着替えてハイグレポーズを見せてくれと要求します。 そこでハイレグ水着に渋々と着替えたルピナスは恥ずかしそうにハイグレポーズをするが、イきそうになった所でリンに触られてイきたいと懇願し、リンはルピナスの身体を色々と優しく触り、ルピナスはハイグレをしながら幸せそうにイく段階です♪ 更には撮影時に、ハイグレ光線を浴びた後でのハイグレの表情や、洗脳された後でのハイグレをした時のルピナス自身の心境を語る描写も含まれており、更にオチとしては衝撃的…ではなく、笑劇的な事実も含まれております♪

ブラック

取り敢えず私が指摘した頁【ページ】擬音見表記なままですな😅❓

SONY

ゴリン(ゴリラ+リン)先輩と妹ちゃんの目が変わってましたね!段々間違い探しゲームみたいな感じに思えてきます♪

ブラック

それは本当に気の毒ですね...こっちからあれこれ言っても余計なお節介ですし、ただやる気元気勇気100%に見事に回復してほしいとだけ残しときます。

団栗

おっつけ! 修正作業本当はもっとサクサク進めるつもりだったのだけど、昔の絵を見てたら全コマ修正したくなっちゃった。そそそ、主にキャラの顔とか、エフェクトとか吹き出しの色とか、ごちゃごちゃしていたのを見やすく修正しているよ。おっさる通り、ジョーガさんは後に主人公サイドになるので当初の「フンッ」という冷たい態度ではなくなっているよ。ゴスロリさんは数少ないアヘ顔ハイグレなので、かなり描き直している。 ノロもほぼほぼ落ち着いてきたので、また気合を入れた作業を再開するよ。ページ数ミスありがと!修正したよー。

ROMの人

そそそ、多分大体そんな感じ。原作主義派のファンたちにとってハイグレ=性的快楽は解釈違いなんだけど、二発目ならいいんじゃね?っていうエロハイグレファンの需要に応えるための苦肉の策だよ。ジョーガさんの発言で「しばらくは」とあるので、恐らく一時的なものだと思われるよ。更に浴びたら…想像に任せるよ。 そそそ、マッドサイエンティストといえば千葉繁さんか中尾隆聖さんと相場が決まっているね。でも女の子なので却下で。

ROMの人

ハイグレ人間たちやハイグレ星人を打開する策も色々と考えてみました。 ・シンプルにハイグレ人間たちが使っていたハイグレ銃を奪い取る。リンなら接近戦に持ち込めば軽く奪い取れそうですし… ・ジョーガから情報を得ることと、バイブラになったウツギをシィみたいに解放させて、そのウツギもスパイとして色々得た情報を得る事や潜入捜査をさせること。 ・奪ったハイグレ銃を改造させてハイグレ”解除”光線銃へと造り変えること。

ブラック

もうじき、リンとルピナスが拘束されてしまい、リンが自決しようとする所ですが、そこでルピナスが説得するシーンがありますけど、あの説得シーンを修正するみたいですが、個人的にあれでいいんじゃないかと思っていましたが、どう修正するのか、皆さんと一緒に考えてみました。 リンの場合 ルピナス『ダメです先輩!!!先輩はどんな苦境にも抗い続けて、最後まで決して諦めない人だってことを知っています…!!ましてや、桃山先輩とマリさんはどうなるのですか!?皆さんを助けたかったら最後まで戦ってください!!』 タオの場合 ルピナス『ダメです先輩!!!先輩が死んでしまったら…皆さんが…そして私がどんなに悲しいか…私がどれだけ泣いてしまうかを考えて下さい…!!例え姿形が変わっても…私は先輩の傍にいます!!だから、最後まで抗って私とずっと傍にいて下さい!!』 マリの場合 ルピナス『ダメです先輩!!!今だからハッキリと言いますが、私はリン先輩の事が好きです…!!相棒としてじゃなくて、愛し合いたいという意味でずっと…!!だから、死ぬなんて考えないで下さい…!!ここを脱出出来たら、先輩と一緒に寝たいのですから…!!』 ルピナスの場合 ルピナス『ダメです先輩!!!今まで言っていませんでしたが、私のお腹には先輩の赤ちゃんがいるのです…!!もしも先輩が死んじゃったら、残された私と…お腹の赤ちゃんはどうなるのですか!?未来の私たちの子供の為にも…諦めないで下さい!!』 皆さんから色々な案を出してくれましたがどれにしますか?

ブラック

どうもどうも、後れ馳せながらおつスケです! 修正作業本当にお疲れさまです!もう1/3以上も進んでいるほど作業が早くてコメントがまったく追いつかないくらい…でもしっかり読ませていただいてますよ!個人的に印象に残ったところはダ―リアがカラちゃんを仕留めた後の台詞が白黒反転していてより狂気を出しているところと、留学生の娘の目と眉の間ができていてよりスッキリした顔立ちになった感じがしてくるところでしょうか。ゴスロリの娘のハイグレコールもより迫力が伝わるものになってますね!「まあいい」が消えてジョーガさんがちょっと気を遣った感じになってるのもいい感じだと思います。 最初から振り返ってみると改めて1ページ、1シーン進む度にワクワクしますね!個人的にはバイブラ達の活躍をまた見れたので嬉しい限りです! 遅くなりましたが、出張お疲れさまでした。ノロもあって心身共に大変だと思いますので、無理なさらずに進めていってくださいね。 PS.48ページのセリフのところが47になってましたので報告しておきます。

スケアクロウ

ハイグレ洗脳は脳の書き換え…… 未洗脳者であれば、真っさらな脳にハイグレ人間のフォーマットをインストールするだけだ。 洗脳済みの者に光線を浴びせた場合は、同じ書式を再インストールしたことを脳が処理できず廃人になってしまうところを快楽物質に変換し脳の負荷を軽減しているのだろう。 つまり何回光線を浴びようが壊れることはない。その代わり異常な快楽は麻薬と同じ、何度も浴びれば快楽に依存した洗脳中毒者になるだろうがな。 多分この洗脳プロトコルを開発したマッドなサイエンティスト幹部がこんな台詞をいってるはず。 美人で眼鏡でロリ巨乳でものぐさで裸族でCV千葉繁だと最高です!

にこらす

おいら部屋は綺麗にするタイプだけど、手を洗う習慣は子供の頃からなかったなー。多少の菌は免疫免疫って言ってきた結果がこれ。みんなは手洗いうがいはきちんとしてね。

ROMの人

ありがと。そのお子様がパンデミックの元だったりするよ。深夜を通して上から下からゲロ祭(言い方)

ROMの人

ありがとっ!感染対策全然してなくて、手もほとんど洗っていないので感染はしていると思ふ。半分ぐらいは発症しないんだって。おいらは選ばれたよ。(なにが)

ROMの人

とりあえず最低限、手洗いうがいを心掛けるようにしてください。外に出てほんの間もない時間であってもです。

ブラック

お子様もおられるのに食中毒は大変すぎます。更新ができなくても構いませんので、どうかお大事に。

団栗

ノロはキツいですからね。感染対策はしっかりと、看病に更新に大変だと思いますが頑張ってください!

にこらす

今気づいた事があったのですが…リンたちが乗って逃げた車の中に、シィが身に着けていたバイブラの衣装がありましたけど、そのバイブラの衣装にもハイグレ光線銃がありましたよね…?それも両手だから二つも付いている訳で、リンは狙撃が下手だから不向きだけど、そこはジョーガとシィがそれぞれ片手にロックマンみたいに装着させれば、ハイグレ人間たちやハイグレ星人を倒せる武器になれるのでは…?

ブラック

リン先輩のセリフがだいぶ変わりましたね! ルピナスの恥ずかしがっている表情がいつ見ても可愛い❤ ルピナス(しまった…!!あそこで『先輩の相棒』じゃなくて『先輩の”愛人”』って言えばよかった…!!)

ブラック

41頁洗脳された人達全て気を付けしてますが、此処【ここ】ジョーガが其の台詞言うか気を付けの際に『びし』『ぴた』とか擬音表記した方良いんじゃないでしょうか?

SONY

この瞬間から一気にルピナスの事が大好きになりました…! 例えルピナスが元に戻れなくなるルートだとしても、リン先輩もハイグレ人間となり、二人の仲は”相棒”より良くなるという準ハッピーエンド的な展開になるという可能性もありますが、とにかくリンとルピナスはずっと一緒に居て欲しいって思います…! 何でしたらハイグレ人間のままのルピナスと、今のままのリンがより仲良くなるというのもアリかもですね…!

ブラック

カーちゃんこの頃かなりキャラに迷走していて、セリフもいまいち思い浮かんでこなかったよ。今では口が悪いけど面倒見の良いお姉さんキャラになったよ。ルピナスの表情は想像にお任せっ!

ROMの人

お、カーちゃんのセリフちょっと変わりましたね。 シキミもカーちゃんもハイグレ姿になる瞬間がとても可愛らしくハイグレをしていますよね~❤ もしかしたら、ルピナスも最初はこんな感じの表情だったのかもしれませんね…

ブラック

まさかのイメソン。ブラックちんのなかではこの声優たちの声で再生されているんだね。面白いね。 特に意外なのがルピナスの五月さん。意外と姉御っぽい声なんだね。マリは多分大体そんな感じ。他の人はどういうイメージなんだろう?気になるー。

ROMの人

「もちぃもちぃ」ってなんかねっちょりしてる。おいらのはこう…白玉のように弾力のあるモチモチッを想像して…あ、本題に入るね。 そそそ、2021年ごろからずっとあけおめ。なんかもっとサクサク修正するつもりだったのに、思い入れが強いせいで、ほぼ全コマ修正加えているよ。 シキミ&カ=カラの二人が最後どうなるかはおいらもまだ決めていなかったりする。この二人に関してはおまけで少し掘り下げるよ。 前半のジョーガさんの性格は一種の自己防衛反応みたいなものだね。革命を起こそうと思っていたあたり、実はあまり侵略戦争には乗り気でなかったりするよ。このあたりはどこかで漫画にできたらいいな。 モリモリさんのモチモチ尻(なんの話) ふふふ、ありがと!敬語だと怖い感じになっちゃうからね。これぐらい雑なぐらいがちょうどいいかなって。

ROMの人

メグラスはあまり登場していないからあまりよくわからないよね。ざっくり言うなら真面目系ショタコン変態痴女。グレイラさんの周りにろくなやついねえ。

ROMの人

新しい裏デイブレイクのSSが完成しました! タイトルは『裏デイブレイク:【デイブレイクのキャラたちのイメージソング】で、リン、ルピナス、タオ、マリの4人に合うようなイメージソングを、いろんなアニソンやキャラソンを見つけて選んでみました! そして更には、イメージ声優も…! マリのイメージソング=『も、妄想マシーン。』=アニメ【らき☆すた】の田村ひよりのキャラソン 声優=清水香里 隠れオタクであり、友人であり先輩であるリンとルピナスをモデルにして百合小説を書いていて、普段は物静かな感じだが、オタクへと開花するとテンションマックスになるというイメージが強いですw リンのイメージソング=『ambivalent world』=アニメ【化け物語:するがモンキー】の神原駿河のキャラソン 声優=沢城みゆき どんな辛い心境でも前に走って行くという強キャラなリンであり、するがモンキーを知っているかわかりませんが、サルというよりゴリラのようにも思えるような強烈な腕力と強さの持ち主でもあってのイメージです タオのイメージソング=『なだめスかし Nagotiation』=アニメ【宇崎ちゃんは遊びたい!】のOP 声優=大空直美 ルピナスがリンと出会う前、タオがリンと相棒だった可能性も考えました。タオもリンの事が大好きであり、更には宇崎ちゃんみたいに「巨乳」「歩くエロス」「先輩に恋する後輩」「語尾が…~っス」更にはハイグレ人間になってから「うざキャラ」も混じってから、何から何までピッタリだと思いましたw ルピナスのイメージソング=『you癒月 Ver.』=アニメ【ひぐらしのなく頃に拡~アウトブレイク~】のED 声優=雪乃五月 例え自分が変わり果ててしまい、リンと離れ離れになってもリンの事を想い続けている事… ハイグレ人間として変わり果てたルピナスと、元のルピナスという二人のルピナスが、それでも愛するリンに対して抱いていた想いを誰よりも強く、リンに対する想いを表現するにはピッタリだと思いました…!

ブラック

もちぃもちぃです! 連日更新本当にありがとうございます!ROMの人先生はツイッターでも『一生あけおめ』な方なので、多忙を極めている中でこのペースで修正なされるのはホントに凄いことだと思います! 緋蜂の二人は最初強そうだったのに本当に呆気なく散り、ハイグレ人間になってしまったわけですが、もとに戻れる日は来るのかな?戻るときも呆気なく戻りそうな二人ですね😊 戻らない展開もそれはそれでバットエンドで最高だと思います! ジョーガちゃんも、終盤は「ですわ」口調の味方キャラだったけど、最初はこんな感じだったんですね。彼女も洗脳された元人間なのでしょうか? 今後もモチモチした自分の尻をモチモチしながら楽しみにしてます。 P.S 先生の話し方好きです!癖になります!いつもありがとうございます!

モチモチ

むむむ…!?ルピナスの事と言い、今回も貴重な情報をいただきました…!自分の中でもグレイラとメグラスのSSも考えていて、二人の関係性も予想してましたが、今回は見事に当たりました!既に自分の中では3つくらいネタが思い浮かんでいますが、また新しいネタが思い浮かびそうですね…! っというか…もしかしてある意味一番のピンチはグレイラだったりしてww

ブラック

メグラス第三部かなり出る予定だよ。メグラスはショタコンだし忠誠心も深いので裏切らないよ。ちなみにグレイラにとってメグラスは幼少の頃からお世話をしてくれたお姉さん。身内の扱いなので興奮しないらしい。

ROMの人

第3シーズンではどうなるかはともかく、個人的にメグラスも登場させて欲しいかなって思いますね! まだメグラスがどんなキャラなのかわからない感じですし、少なくともグレイラに対して歪んだ感じも含めて並々ならぬ愛情があるようですが、果たしてメグラスはグレイラに本当に忠誠を誓った幹部なのかも疑いがあるかもですね!ジョーガとダーリア普通に裏切っているので…

ブラック

ありがと!マリタオはおいらも好きなので、またどこかで登場させたいな。

ROMの人

直そうと思ってて忘れてた。ありがと! そそそ、タオのセリフ、本当は桃山家の複雑な親子関係を示唆させようと思ったけど、風呂敷広げすぎると畳めなくなっちゃうので、シンプルにリンパイセンに変更したよ。

ROMの人

ありがとー!完成したら表紙とおまけ描いていくので楽しみにしててね。

ROMの人

老いてますます盛んなり。

ROMの人

おいらたちたたせなくなっちまう...(´ω`)

団栗

マリさんやタオさんがまた洗脳されるのを見るのはとても素敵なことです。次のパートでまた会えるといいですね~

fvsdfcz

P24:「ハイグレ星人様〜」は「ハイレッグ様〜」に統一しなくてもよいですか? タオパイの泣き顔は嗜虐心を唆られますなぁ……愉悦(CV中田譲治) 最後にすがるのがリン先輩に変更したのも、この先のあのシーンにかかってますね。

にこらす

Great piece. Keep up the good job.

ネルソン0083

この時のジョーガもはや懐かしいね。初登場時にこのキャラが後のヒロイン枠になるとは誰が想像しただろうかと。第4部ではどういう活躍するか全然考えていないよ。

ROMの人

80歳ぐらいになっていると思う。

ROMの人

そそそ、瞳修正したよ。全体的に顔を修正しているよ。

ROMの人

出張お疲れさまでした! そして、懐かしの敵だった時のジョーガ…! ぶっちゃけ今のジョーガも好きですけど、敵だった時のジョーガも結構好きでしたね! リンがピンチになった時、ジョーガが悪役だった時の力を取り戻し、ダーリアをボッコボコのギッタギタにする展開を予想しますね! 本音を言わせてもらえば、この敵だった時のジョーガもまた見たいなって思っただけですけど♪

ブラック

進化し続けるROM先生の絵は第4部にまで至りゃどんな感じに実るのでしょう。楽しみで待ちきれない~ 涙

団栗

p23.寝ハイグレOLの瞳の調整入りました?

ありがとっ!おいらも昔はジャンプより上手く描けるんじゃね?って思っていたけど、描けば描くほど、ジャンプ作家って化物ばかりなんだなって思い知らされるよ。まず第一にスピードが違いすぎる。おいらもあのペースで描いていたら、下書きだけになっちゃうよ。 昔の絵をなるべく直さないつもりだったけど、どうしても気になっちゃって、結局かなりの量を修正しているよ。後半になるほど今の絵にちかくなるので修正量は減ると思う。

ROMの人

ありが茶。ずずずずず。

ROMの人

あくまでも元ネタとは別の世界線ということで、元ネタを彷彿させる言葉はなるべく出さないことにしたよ。特に意味はないけどね。

ROMの人

やっぱしジャ〇プとかと比べても随分絵が上手い方だと思いますね~。あんま漫画読まんのですが 笑 もうROM先生の筆は神がかっているレベル。(ガチ尊敬)それにしても絶妙に画像の解像度が上がってて嬉しい限りです。

団栗

出張お疲れ様です( ´・ω・)っ🍵

hgn

ハイグレ星人様からハイレッグ様に変更したんですな……ちょっとした変化に見えて存外深いのかもしれぬ。うーむ……一度持ち帰って考えをまとめる必要があるな。

にこらす

3月中には電子書籍化する予定だよ。FANBOXでもダウンロードできるようにするので、もうしばらく待っててね。

ROMの人

マリちんは導入を盛り上げるための大事な役割を果たしたよ。第四シーズンではマリちんもきっとリンルピの結末を見て執筆意欲にあふれていることだろうと。ぜひぜひー、自由に書いちゃって。

ROMの人

どこかでね。

ROMの人

今年中に電子書籍化しますか?

Emperor

ぜひ!ナギちゃんを出してほしいですね。心の底から!

アキヒロ

ナギちゃんファンが多かったので、全体的に修正が入ったよ。なかなか納得いかなくて、かれこれ三回も直しちゃった。多分、明日朝見るとまた直したくなっちゃうんだろうな。 ナギちゃんまたどこかで出したいね。

ROMの人

にこちんも気づいたね。やりよる。描いた当初の絵柄をそのままにするつもりだったのだけど、改めて見るとかなり雑だったので修正してみたよ。 警察の階級は、正直あまりよくわからないのだけど、この星は地球じゃないから、基準も違うよね。という言い訳で乗り切ろうと思うよ。

ROMの人

さすがナギちゃん好きのアキちん、仰る通りナギちゃん全体的に修正を加えているよ。アナルまでは見せられないけど、お尻を少し描きこんでみたよ。

ROMの人

あぁ…何だか懐かしい光景ですね…! マリちんがあっさりやられちゃったけど、まさか後に私の分身になるとはww そしてリンとルピナス…私にとって一番大好きなコンビであり、私自身もここまで好きになれるとは思いませんでした…!第4シーズンで再会を果たした後は敵対同志になっちゃうけど、是非ルピナスが元に戻ってリンと幸せとはいかずとも涙で抱き合うような展開になればと思います…!(´;ω;`) この二人のいろんなラブラブやらハッピーやらハイグレなども兼ねた色々なSSを書いてきましたが、他にもまだまだ書いていきたいです❤

ブラック

修正作業を経たナギちゃん....! もっと可愛くてエロティックだ.... 😍これからもナギちゃんのハイグレが見たいです😄

ゅさしyw

P9のナギの表情が若干変わっている?恐ろしく早い修正……俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。 ナギの表情はこっちの方が、より洗脳による倒錯的な快楽を貪ってる感じが出ていて良き! というかタオパイ巡査部長でルピは巡査だったのですか!?劇中の印象から警視(キャリア組)くらいだと思ってました。

にこらす

最後にナギちゃんのアナルがみたかった。

アキヒロ

あ〜〜🥹、ナギちゃんもともと可愛くて完璧だけどますますさらに可愛くなっちゃってるこれで当分ナギちゃんには出会えないのかと思うとほんと胸が苦しい。

アキヒロ

ありがとっ!表紙はまた別に描くよ。 この見開き、今見てみてもかなり良い出来だと自画自賛。あれ、今より上手くね?

ROMの人

にこちん流石っす。 自分で言っておいて忘れてたよ。 超絶ありがとー!

ROMの人

表紙はこの修正作業が終わった後に描くよ。もうしばらく待ってて。

ROMの人

だねー。改めて見てみると、今より丁寧に描きこんでいるところもあれば、描きこんでいないところもあるよ。

ROMの人

完璧な表紙です🍵✨ 何故か懐かしく感じます✨

ツヨポン

2の配置がオサレですな。 P2:「洗脳完了しました」は「転向完了しました」にしなくてもよい?

にこらす

表紙のカラーはあるのかな?

Emperor

序盤のシーン、久しぶりに見ると感慨深いですね。

Baku


More Creators