ROMの人だよー。デイブレイク2の49ページ目モッサリと進めていくよー。
3・4・5コマ目のトーン貼り完成。これで完成だよ。次の更新は10/1に変更。ちょいと寄り道するよー。
=====================================================
「お”っ❤︎お”お”っ❤︎お”っ❤︎」
フーッ❤︎フーッ❤︎
ぶるぶる
「フン、二度目の洗脳で壊れたか。しばらく使いものにはならないな」
(…なるほど、想像以上だ!)
(小柄な体格を活かした鮮やかな身のこなしは、さなgら戦場に舞う蝶のようだ −−−−美しい!!!)
「不可侵の花園」(エレガントローズガーデン)
(そして、もう一人−−−−)
ドドドド
「おいおい…」
(彼女はエレガントさにこそ欠けてはいるが−−−−)
ズシン
「のわああああああ」
=====================================================
5コマ目トーン途中まで。明日で完成させたい。
4コマ目線画まで。迫り来るポチャ子。
3コマ目線画まで。秋分の日が消えた…だと!?
2コマ目まで完成。そういえば今まで漫画でモノローグを使ったことがなかったね。初モノローグは主人公たちではなくジョーガさん。
ちょいと私用でバタバタするので、更新ペース遅くなるやも。
※少しだけ顔修正
ROMの人
2021-09-26 16:44:30 +0000 UTChgn
2021-09-25 16:58:38 +0000 UTCROMの人
2021-09-25 04:39:14 +0000 UTCROMの人
2021-09-25 04:36:03 +0000 UTCROMの人
2021-09-25 04:34:09 +0000 UTCROMの人
2021-09-25 04:31:48 +0000 UTCけんけんけゆけん
2021-09-24 22:45:05 +0000 UTCにこらす
2021-09-24 18:02:46 +0000 UTCROMの人
2021-09-24 16:10:13 +0000 UTCROMの人
2021-09-24 16:08:49 +0000 UTCROMの人
2021-09-24 16:03:14 +0000 UTCdainarenjya
2021-09-24 10:45:38 +0000 UTCにこらす
2021-09-24 03:47:22 +0000 UTCROMの人
2021-09-23 15:00:06 +0000 UTCROMの人
2021-09-23 14:57:29 +0000 UTCROMの人
2021-09-23 14:56:12 +0000 UTCdainarenjya
2021-09-22 22:56:43 +0000 UTCROMの人
2021-09-22 15:57:51 +0000 UTCROMの人
2021-09-22 15:55:01 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2021-09-21 17:18:20 +0000 UTC