ROMの人だよー。デイブレイク2の32ページ進めていくよー。
今回は場面を地上に戻して、新キャラの説明回。ちょいとエロシーンが少なめになるのは許してくんちぇ。
遅刻遅刻ー!ごーめん。今日で完成させようとして遅くなっちった。
2コマ目完成。6・7コマ目完成。これで完成だよ。
次回更新は6/15。
==========================================
「誰ですか、あの人たち」
「分からん…ただ、本部で噂を耳にしたことがある」
「特殊急襲部隊『緋蜂(アカバチ)』ーー 重大テロ事件や一部の凶悪犯罪を鎮圧するために作られた秘密部隊だ。都市伝説の類かと思っていたが、あの赤黒いマスクは恐らく…」
【特殊急襲部隊『緋蜂(アカバチ)』カ=カラ】
【特殊急襲部隊『緋蜂(アカバチ)』加藤シキミ】
「本件は我々が引き継いだ。おまえたちはもう帰っていい。そこの阿呆二人を本部へ連れて行け。実験サンプルとしてなら、それなりに役に立つだろう」
「イギッ…ギギギ…」
「ハイグレッハイグレッ」
==========================================
2コマ目シキミ完成まで。ごーみん、最近、作業時間がとれなくてゆっくり進行中。
1コマ目背景追加、3コマ目完成。ジョーガのバリアは両手の指を鳴らすことで発動するよ。なお「不可侵の花園(エレガントローズガーデン)」と叫ぶ必要はないよ。
1コマ目完成(背景付け足すかも)。3コマ目途中。セリフ一部変更。昨日のラフ段階でのイメージと合っていたかな?おいらの頭の中では絵が浮かんでいるのだけど、恐らくみんなにはラフが雑すぎて何が描かれているかわからないと思う。
もろもろすっ飛ばして、5・6コマ目完成。今回は趣旨を変えて、セリフとコマ割りを決めるための雑ラフを掲載してみたよ。この雑な落書きがどのような絵になるのか…。
ROMの人
2021-06-29 07:35:18 +0000 UTCぬ。
2021-06-29 05:55:39 +0000 UTCSONY
2021-06-13 00:52:03 +0000 UTCSONY
2021-06-13 00:50:39 +0000 UTCROMの人
2021-06-12 13:49:28 +0000 UTCROMの人
2021-06-12 13:45:27 +0000 UTChgn
2021-06-12 13:42:23 +0000 UTCROMの人
2021-06-12 13:39:24 +0000 UTCROMの人
2021-06-12 13:32:57 +0000 UTCROMの人
2021-06-12 13:29:05 +0000 UTCSONY
2021-06-12 10:08:43 +0000 UTCSONY
2021-06-12 10:01:58 +0000 UTCクロカサ
2021-06-12 06:46:28 +0000 UTCROMの人
2021-06-12 03:35:20 +0000 UTCマカロン
2021-06-10 23:02:50 +0000 UTCROMの人
2021-06-10 22:58:17 +0000 UTCROMの人
2021-06-09 23:45:13 +0000 UTCROMの人
2021-06-09 23:41:57 +0000 UTCROMの人
2021-06-09 23:40:54 +0000 UTCSONY
2021-06-09 02:13:32 +0000 UTCマカロン
2021-06-09 01:54:54 +0000 UTC霧
2021-06-08 13:00:37 +0000 UTCROMの人
2021-06-08 12:13:42 +0000 UTCROMの人
2021-06-08 12:09:44 +0000 UTCROMの人
2021-06-08 12:06:22 +0000 UTCROMの人
2021-06-08 12:04:40 +0000 UTCROMの人
2021-06-08 12:02:28 +0000 UTCROMの人
2021-06-08 12:00:30 +0000 UTCみゆき
2021-06-08 10:22:45 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2021-06-08 04:21:38 +0000 UTC七乗
2021-06-08 02:50:26 +0000 UTCryonarab
2021-06-07 23:31:09 +0000 UTC