XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


デイブレイク2_14《2021/03/09 4:50 完成》

ROMの人だよ。デイブレイク2の14ページ目進めていくよー。

ちょいとエロ控えめになるけど、ストーリー的に後々必要になるページなので、しばらく付き合ってね。

《2021/03/09 4:50 完成》

5コマ目完成。明日はお休み。あと1ページだけエロじゃないの描かせてくんちぇ。

=====================================================

「ふごごっ!?ふごぉ!!」

「あ、その銃壊れているなら私にくださいよセンパイ」

「やった!当たったっス先輩!射撃なら任せてくださいっス」

バインバイン

「タオ!銃を預かっていてくれ!」

「わわわっ!何する気っスか?」

「ふごごっ!?」

バッ

「ブッ叩き落とす!!!」

=====================================================

《2021/03/08 6:50 更新》

4コマ目完成。描くのが面倒臭いワイシャツとおさらばだぜい。


=====================================================

「ふごごっ!?ふごぉ!!」

「あ、その銃壊れているなら私にくださいよセンパイ」

「やった!当たったっス先輩!射撃なら任せてくださいっス」

バインバイン

「タオ!銃を預かっていてくれ!」

「わわわっ!何する気っスか?」

バッ

=====================================================

《2021/03/07 6:30 更新》

1・2・3コマ目まで完成。4コマ目ラフまで。主人公の作画コストを下げていくスタイル。

=====================================================

「ふごごっ!?ふごぉ!!」

「あ、その銃壊れているなら私にくださいよセンパイ」

「やった!当たったっス先輩!射撃なら任せてくださいっス」

バインバイン

「タオ!銃を預かっていてくれ!」

「わわわっ!何する気っスか?」

=====================================================

《2021/03/06 08:00 更新》

1・2コマ目の線画まで。背景と化したマリちゃん。


デイブレイク2_14《2021/03/09 4:50 完成》 デイブレイク2_14《2021/03/09 4:50 完成》 デイブレイク2_14《2021/03/09 4:50 完成》 デイブレイク2_14《2021/03/09 4:50 完成》 デイブレイク2_14《2021/03/09 4:50 完成》

Comments

知人や仲間が敵の戦闘兵になっているのを確認してメンタル崩壊に陥ってしまった姿こそ魅力の一つです。ハハッ

D렌

こういう変な言葉遣いって正しい正しくないは別としてとてもキャッチーじゃない?多分。 そそそ、最後はやっぱり拳だよね。本当は銃を投擲して落とすっていうアイデアもあったのだけど、流石にそれは無理があると思ってね。 リンちゃんは動きやすさを重視してインナーはスポーツタイプだよ。

ROMの人

おいらも当初そういう設定にしようかなと思っていたけど、どうしようかなって迷っているよ。素敵なアイデアありがと。

ROMの人

ぶっ生き返す?(難聴 最後に信じられるのは飛び道具ではなく自分の拳だよね。わかる リンちゃんのブラが理想より理想通りで嬉しかったです。

ぬ。

後でバイブラビッツの一人が知っていた人だった。 という設定になって登場人物に衝撃を受けると面白そうですね。

D렌

そこに気づくとはやはり変t…天才か!?ふふ。パンツスーツの尻って素敵やんね。

ROMの人

もうすぐで前半戦が終わるから後半戦はハイグレ人間いっぱい出すよー。カミングソーン!

ROMの人

ありがとー。次ページは誰も望んでいないであろう、エロ漫画らしからぬアクションページだよ。エロシーンまではもうしばらく待っててて。

ROMの人

筋肉系女子。ここまでバッキバキだと趣味は分かれるけど、引き締まった身体ってエロいよね。

ROMの人

それジャンプじゃん。あ、ジャンプ(跳躍)だけにってか。ふふ。

ROMの人

よく見ると、リンちゃんセンパイの下着のラインが見えているような気がするやんね...(小声)

dainarenjya

後1ページだけ??…次の次はもしかして僕たちの大好きなハイグレ洗脳の回があるってやつですかね🔥

マカロン

次回が楽しみだ!

みゆき

引き締まった身体だ

茶飯カラスは何故踊る?

空中戦に相応しい技…恐らく舞空術か~ら~の~…ゴムゴムの暴風雨(ストーム)か!!

ブラック

わかるー。でもここではまだその展開はやらないよ。あとで他キャラでやるよ。

ROMの人

決してリンちゃんの人気が少なかったからテコ入れというわけじゃあない。

ROMの人

なんか先輩が逆にやられるのが期待されるんですね

Drpep

お、脱いだ!他の皆さんも脱げ脱げ〜そしたら色っぺぇ…

マカロン

筋肉バスターって、技をかける人の方が痛そうじゃない?ふふ。もっと空中戦にふさわしい技を出していくよ。

ROMの人

ギャグとホラーってメリハリになるよね。普段和やかだからこそホラーシーンが映えるというか。ひぐらしみたいに。

ROMの人

お!?シャツを脱いで気合のブラ姿に…! これは華麗に決めるつもりか…!筋肉バスターを…!!

ブラック

リンちゃんはゴリラタイプの人だからー。タオパイパイがバインバインだからヨシ!

ROMの人

リンパイセンは呪力そんなに高くないから、黒閃は5回ぐらいしか出たことがないよ。いや出ないよ。

ROMの人

ファッ!?っていやいやいや、そうはならないからね。ふふ。

ROMの人

バイブラについてはちょっと後に出すよー。

ROMの人

多分オルテガハンマーだよ。

ROMの人

交戦中束の間ののほほん状態。マリちゃんが後ろにいるのが立ち位置的に不穏ですねぇ

akariku

ええ…(実は後ろの方にいた他のバイブラに向かって撃ってました的なイケメン展開かと思ってたやつ特有の困惑)( ゚д゚)ばいんばいんだからヨシ!(謎雑感想)

0106

出るか!? リンちゃんセンパイの黒閃!!

dainarenjya

穴があったら入りたい… 穴があったらハイグレしたい!! ファ!??

バイブラは無事なのかな

みゆき

リン先輩が飛び込んでいく…! これはまさか…メガンテか!?(なんでやねん)

ブラック

半分抵抗、半分洗脳の状態だよ。必死で堪えていたけどそろそろ完全に洗脳されそうだね。

ROMの人

ありがと!抵抗よりも洗脳のほうが勝ってきている状態だよ。

ROMの人

タオちゃんはいずれそうなるね。もうしばらく後にそうなるね。ネタバレだけどみんな多分そう思っているから別にいいよね。

ROMの人

ふふふ、結構間違えて解釈されているけど、落ち込んでいるのは胸のせいではないでゲスの極み乙女。

ROMの人

わーいありがとう。そうそう、リンが落ち込んでいるのは射撃の実力が原因だね。 マリは半分ぐらい洗脳されている状態だね。もうすぐ完全に洗脳されてハイグレ人間になるよ。

ROMの人

強キャラであればあるほど、洗脳後は雑に扱いたくなるよね。モブと一緒にハイグレだけさせていたい。

ROMの人

リンちゃんは胸のことで落ち込んでいるわけじゃないよ。後輩に気を使われて落ち込んでいるんだよ。ちなみにリンちゃんはCカップぐらいあるよ。ルピは絶壁。

ROMの人

当たったのは機械部分なので、バイブとセンサーが動いていないから、周囲の状況が把握できていないよ。

ROMの人

外れたけど当たった さて、効果はいかに

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

小柄で青髪アホ毛の糸目の女の子「大丈夫大丈夫♪需要はあるさ♪」

ブラック

主要キャラが背景扱い・・・いいすなぁ

ryonarab

www, 後輩が射撃の実力が良くて、先輩が射撃の実力がよくないなんて…」 ところで後ろのマリーはすでに洗脳されていて次の場面がとても楽しみですね

911rheodud

ん...? リンちゃんセンパイは、自分の胸のことを気にしているでげすか?

dainarenjya

マリちゃんエロwwタオちゃんよ最高の笑顔だけど君もいずれそうなるんやで?

マカロン

マリちゃんの気持ちよさそうな表情最高…

マリちゃんが気持ちよさそうにしてるぞ

みゆき


More Creators