やあ、ROMの人だよ。
さすがにこのコーナーも、もう終わったと思ったでしょ。
ご明察!既にネタ切れだよ!
何かネタがないかなーと考えながら、無益な日々を過ごしていると、
ふと空から電p…もとい天啓が降りてきたよ。
そう「『あつもり』でハイレグレオタードを作るのじゃ」と…。
そんなこんなで本日は、Nintendo Switch『あつまれ どうぶつの森』でうちの子アルグとS16Aのハイレグレオタードをマイデザインで作ってみたよ。
アルグはM字バングの髪型がなかったので、ボンパドール+フェイスペイントで再現。
S16Aはシンプルなデザインなので、上手く再現できたんじゃないかな。
今回は、細かい作り方は省略!
共有の仕方もよくわからないので、もしやってみたいという奇特な人がいたら、下の展開図を参考に、同じように作ってみてね。
型紙はまるがたワンピースを用いるよ。
前はこんな感じ。
んで、後ろはこんな感じだよ。
ハイライトは明るい色で、シャドウは暗い色で擬似的に表現しているよ。
あまりリアルに陰影をつけすぎると、あつもりのキャラクターの雰囲気と合わなくなってしまうので、これぐらいシンプルな感じがおすすめ。
上手にできたかな?
うんうん。言いたいことわかるよ。
みんなはもう『あつもり』やっていないよね。
もうみんな『ウマ娘』やっているよね。
ふふふ。
そいじゃまた次回!
漫画の更新は明日だよ。
ROMの人
2021-03-05 23:16:55 +0000 UTCROMの人
2021-03-05 23:14:31 +0000 UTCROMの人
2021-03-05 23:11:31 +0000 UTCROMの人
2021-03-05 23:09:10 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2021-03-05 17:09:12 +0000 UTC0106
2021-03-05 16:11:20 +0000 UTC下太郎
2021-03-05 15:23:01 +0000 UTCぬ。
2021-03-05 15:18:42 +0000 UTCROMの人
2021-03-05 14:01:51 +0000 UTCROMの人
2021-03-05 13:59:34 +0000 UTChgn
2021-03-05 12:41:06 +0000 UTCROMの人
2021-03-05 10:09:49 +0000 UTCROMの人
2021-03-05 10:09:30 +0000 UTCザナフラ・ドッへラール
2021-03-05 09:57:25 +0000 UTCROMの人
2021-03-05 07:13:24 +0000 UTCザナフラ・ドッへラール
2021-03-05 07:02:21 +0000 UTC