ROMの人だよ。デイブレイク2の12ページ目進めていくよー。
今回は説明回。普通の銃弾だと血が流れちゃうからね。無理やり物語の生合成をとっていくよ。
これで完成だよ。ちょいと確定申告でバタバタするので27・28日の漫画の更新お休みだよ。
============================================
「相手が人間である以上「生命の危機」が及ばない限りは発泡が許されていないっス」
ビクンビクン ブイィィィィィィ
「ふごっ♡ふごっ♡」
「安心しろ、本件で私たちに支給された武器は「電気麻酔銃(スタンバレット)」だ。」
「当たれば数分間相手の行動を抑制でき、電子機器なら回路を破壊することができるはずだ。射殺の危険性はほぼない」
「ハイグレッ!!ハイグレッ!!」「HAIGURE!!HAIGURE!!」バッバッ
「それに何より、あんな小っ恥ずかしい格好にされるかもしれないんだ。」
「「生命の危機」と言わざるを得ないだろ?」
「死んだ方がマシ」
「それじゃマリちんの立場がないっス」
============================================
4コマ目リン線画まで。ごーめん。ちょいとトラブっているので更新ペース遅いよー。
3コマ目完成。4コマ目ラフまで。前作の女子学生の髪型が、三つ編みがないだけで、ほぼマリちんと被っている。これだけモブの数がいると、描き分けが難しいね。
1・2コマ目のセリフ他修正。3コマ目ハイグレ人間3人目まで完成。懐かしいメンツだね。
1・2コマ目完成。「電気麻酔銃」と書いて「スタンバレット」と読ませる。この背景だと雷管ごと飛んでいるような感じに見えちゃうね。後で修正するよ。
ROMの人
2021-02-26 13:25:40 +0000 UTCぬ。
2021-02-26 13:00:51 +0000 UTCROMの人
2021-02-25 23:39:12 +0000 UTCブラック
2021-02-25 22:56:07 +0000 UTCROMの人
2021-02-24 23:00:49 +0000 UTCdainarenjya
2021-02-24 10:11:55 +0000 UTCROMの人
2021-02-23 22:29:29 +0000 UTCブラック
2021-02-23 22:22:35 +0000 UTCROMの人
2021-02-23 21:52:02 +0000 UTCROMの人
2021-02-23 21:48:55 +0000 UTCマカロン
2021-02-23 02:14:20 +0000 UTCdainarenjya
2021-02-23 01:46:54 +0000 UTCROMの人
2021-02-22 22:38:14 +0000 UTCブラック
2021-02-22 22:28:24 +0000 UTCROMの人
2021-02-22 21:42:29 +0000 UTCROMの人
2021-02-22 21:40:53 +0000 UTCROMの人
2021-02-22 21:38:03 +0000 UTCROMの人
2021-02-22 21:34:25 +0000 UTCROMの人
2021-02-22 21:33:43 +0000 UTC瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)
2021-02-22 10:45:23 +0000 UTC茶飯カラスは何故踊る?
2021-02-22 04:40:32 +0000 UTC東屋たらか
2021-02-22 00:35:43 +0000 UTCkame
2021-02-21 22:05:04 +0000 UTCROMの人
2021-02-21 21:15:48 +0000 UTCROMの人
2021-02-21 21:13:36 +0000 UTCブラック
2021-02-21 21:12:30 +0000 UTC