XaiJu
ROMの人
ROMの人

fanbox


デイブレイク1000DL記念GIF

ROMの人だよ。みんなのおかげで、本日『デイブレイク ハイグレに染まる日常』のFANZAのDL数が1000を超えたよ。ありがとーーー!

感謝の気持ちを込めてTwitterに掲載した動画の大きいサイズを掲載するね。これからも、よりよいハイグレ作品をみんなと一緒に作っていきたいな。そいじゃ。



デイブレイク1000DL記念GIF

Comments

初めてハイグレ見たっていう人も多かったみたいで、今回の件で新しくハイグレが好きになった人も増えたのかな?そうであるといいね。おいらシュババハイグレめっちょすっきゃねん。

ROMの人

FANZAだけで1000人以上ハイグレ好きがいるって判明したのすごくね?(真顔)( ˘ω˘)ハイグレのV字の食い込み感、ポーズのシュバババ感とかほんましゅごい…しゅき…(告白)

0106

相槌っぽい「はいグレ」は閃いた!って思ったよ。ふふ。一人目だからしっかりハイグレまでの行程を描きたいなと思って、光線命中からハイグレポーズまで1ページを挟むという贅沢なページ構成にしたよ。その結果髪をかきあげるコマが生まれたよ。褒め上手だねふふ。照れるぜー。ありがっと。

ROMの人

やはりそうでしたか。この前のコマの起き上がりながら髪をかき上げる仕草ってこれまでのハイグレ化には無くて新鮮に感じました。はいグレが微妙に相槌っぽくなってるけど噛み合ってないズレも上手いなぁと。最初のOLさんのハイグレ化で心を鷲掴みにされましたね^^ごちそうさまでした。

ハイグレ人間はずっと眺めていられるよね。ありがとー。

ROMの人

Uuum, yeeees~ Nice view of haigure~

Ravengenesis

そそそ、そのOLさんだよ。まつざか先生はこの界隈じゃもはや伝説のハイグレ人間だよね。ふふ。ありがと!

ROMの人

最初のOLさんですか?食い込みも汗もストッキングもいい感じですね。赤のハイグレはまつざか先生を連想してそそります。

意外と興味持ってくれる人多くて驚いたよ。ハイグレはポテンシャルを秘めているね。

ROMの人

ハイグレ加湿器ってありそうじゃない?いい香りしそうだよね。ふふ。

ROMの人

本当にめで鯛ですね^ ^

マカロン

大量に流れる汗を気にすることもなく一心不乱にハイグレしている様が忠誠心を感じさせるなぁ

hgn

ちなみにこの下半身、漫画で一番初めにハイグレ人間にされたOLのものである。ふふ。

ROMの人

似非live2Dだよ。この小さな動きでリアル感が増すよね。

ROMの人

こういうVRがほしいな。ふっふ。

ROMの人

絶景かな

下太郎

絶妙に上下する下半身が良い

瀬谷(アイコンは渦巻トグロウ様)

初めてのハイグレの自撮りって感じかもw

ブラック


More Creators