XaiJu
Siroebi
Siroebi

fantia


EP4進捗③ すみませんもうチョットだけ

すみませんっ11月中に間に合いませんでした(;;) モーションはなんとか終わったので後は一部材質の修正と音入れだけなんですが・・・! あと10日もあれば出来ると思いますので・・・すみませんm(。_。;))mすみませんm(_ _"m)もうちょびっとだけ、お待ちくださいっ ネタばれになるので悩んだんですが遅れてしまっていますし・・・ ご支援者限定で30秒位の動画UPしました!

EP4進捗③ すみませんもうチョットだけ

More Creators