コミ1☆20はC19b「フルーツジャム」です。 が、先日ネームがようやく終わって 現在下描き数ページとペン入れ少々という体たらく。 流石に間に合わないような… とりあえずやれるだけやってみます。 今回は別世界線で熊野を描いてみようかと。 ヌルヌルぐちょぐちょでいっぱい潮吹きさせます。 お楽しみにー
河嶋重工
2022-04-11 14:09:01 +0000 UTCviva_knowledge
2022-04-11 06:58:44 +0000 UTC